人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メンバー

ずっと忘れて入ってなかった勧誘用のIRC
すっごい久々に入ってみたら、いきなりお客さんが!

なんと入隊希望な方ではありませんか!
しかもやる気満々!
DOOM初心者ということですが、HPもしっかりみてくれているようで、問題なし!
速攻入隊手続きしちゃいました^^

夜半分寝落ちしかけながらもログイン。うれしいことにIRCに沢山のメンバーが^^
やっぱこうでなくっちゃねー^^
しかし、今日は忙しかった><
ロレさんのお知り合いが入隊希望してくれて、DOOM抜け出してGHでお話しました^^
とってもまったりした感じの方で、同じ匂いがしましたw
でもバリバリのFっ子らしいです!
IRCの接続がうまくいかないということで、IRCの接続うまくできたら入隊してくれるそうなので、早く接続してくれることを祈っていますー^^

ちょっとダラダラモードだったギルド内だけど、新人さんはいるとまたピシッとしまってくるね

つーかさ、パパもういい加減にプレゼントよこしなさい!
来週SHOPバザーあるのに、出品できるものないじゃーーん!
by uo-moe-uo | 2005-08-21 12:39 | *GUILD*
<< 久々パパラッチ! 久々ログイン >>