人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PMGM達成!&ギルドミーティング

PMスキルなんとかGM達成しましたー^^
アクセ上げするのにPSCは食べちゃだめって以前知り合いから聞いていたので食べずにやっていたんだけど、アクセつけた状態でスキル上限値(100)からまったく上がらなくなった><
しばらくやってみても全く上がらない^^;;
で、IRCでギルメンにヘルプしたら、PSC食べないとだめだと教えられ^^;;;;
以前PMあげたときに、パラリ見て、PMはアクセ上げするのにPSC食べないとだめって書いてあったからPSC食べたら、食べちゃだめだよーってすごく言われたんだよね^^;
それで今回食べずにやってみたんだけど、やっぱ食べないとだめみたいっす。以前あげた時、PSC食べたのすっごい後悔したけど、食べて正解だったのねw
で、PM+10のPSCもっていたので、即効食べましたよ!むしゃむしゃとw
で、その後3回ほど爆裂止まりましたが、めでたくGM達成しました^^

でも、PSCイベントではPMいらないかもな
10人でEVばら撒いてEQ打ったら、あっというまに終わりそうw(前回そうだったし)

で、今日は夜ミーティングでした。
ティラさんはすっかり寝落ちしてるし、せりさんは少し遅れるってことで、私が進行係りしました^^;
でも、始まって少ししたらセリさんログインできたのでバトンタッチ(ほっ)
いつもIRCに入ってくれているメンバーばかりだったので、連絡事項も少なく、話の中心は明日のPSCイベントについての質疑応答でした。
1時間くらいで終わる予定がかなりオーバーしちゃいましたね><
今度はミーティング兼で金骸骨か黒インゴ取りもやりましょう^^

画像はあとで貼ります~
by uo-moe-uo | 2005-08-11 23:28 | *GUILD*
<< 久々ログイン スキル上げ~ >>