人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金骸骨ゲト!

とうとうギルドショップOPENを明日に控え、今日はベンダーに補充するために金骸骨をゲトしにいってきました。

メンバーはRin、セリさん、Vicさん、ロレさん、ゆーちゃん、ラムさん、こーさん

まずは赤骨とりに毒部屋へ~

金骸骨ゲト!_e0024844_1235769.jpg


で、かなりな本数集まったので、その後骨デーモン倒しにいきました。

しかし、わたくしやらかしちゃいました・・・
クエスト受けて、それをSS撮ろうと思ったのに、キー間違えてリコしてしまった・・・orz
てことで、赤骨1000本無駄使いしてしまいました・・・
ごめんなさい><

金骸骨ゲト!_e0024844_1238148.jpg


その後はスムーズにできました~♪
人数多いと骨デーモンも楽だねー^^

金骸骨ゲト!_e0024844_12353016.jpg

金骸骨ゲト!_e0024844_1236152.jpg



また行きましょう^^
by uo-moe-uo | 2005-08-04 12:31 | *DOOM*
<< ギルドショップOPEN! OPEN準備真っ最中! >>