人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか出た

寝落ちしかけたんだけど、寝ぼけながらログイン。
はっきり言って頭ぼーーw

ちょっと場所探しやろうと思ったんだけど、寝落ちしかけたため時間が足りなそう^^;
ってことで、なんだか荒れまくっているようなので、見学兼ねてDOOMin。

珍しく人が沢山
パパも沢山

そして重い・・・><

あまりDOOMで死ぬことないのだけど、めちゃ死にまくりました・・・orz
でも、久々にスリリングだった~♪

で、ドキドキメッセが目に入ってきた。
お!今度こそ高級品だーー!と意気込んでBP覗いたら、なんか白いお面がw
ぁぅ

なんか出た_e0024844_1022525.jpg


その後、ゲルさんから紫篭手を購入して、moonに装備させてみたんだけど、エネ抵抗が38って・・・・
無理www

結局嵐篭手に戻し、他の装備を見直すことに・・・
びくたんとセリさんとあれやこれやいいながら、アクセを見直そうということになり、リングは毒リングで毒抵抗の関係もあって外せないから、ブレスを変えようとびくたんがセキュアを漁ってくれた。
したら、なかなか良いブレス発見!
つけてみたら、抵抗もそこそこサマになったので、ブレスを借りることにしましたぁ
びくたんありがとーーー!

あとはステータスを調整だ
そしてエプロン欲しい><
白部族と交換してくれる方いませんか?w
by uo-moe-uo | 2006-01-30 09:46 | *AF GET!*
<< う・・・ Sボス初体験 >>