人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sボス初体験

ちょっとまったりとUOができる環境だったのでログイン。
せっかくだし、PSCでも行ってみようとデルシアへ~
デルシアから出て2番へのワープポイントの手前で[away]発見。
とりあえず逃げっ!
で、インビジかけて消えたら消えた近辺に毒F炊き始めた><ひぃっ!
で、炙り出されてしまったので、猛ダッシュで逃げっ!
攻撃されながら必死にワンドもって回復しつつ、ひたすら逃げっ!
やっとデルシアの街に到着><
なんとか死なずに済んだーーーー><

で、IRCでラムさんと話したら、PKさん活発だとかで^^;;;;
諦めました・・・・orz

そのあと、木ボスのクエだけ受けにいき、ロレさんからSボスの誘いがあったのでデシートへ~
PKたちと争奪戦だ><
が、いまいち状況つかめていない私w
「赤い人攻撃してもいいの?」と聞き、ロレさんに「そんなまったりしたこと言わない!」と言われ^^;
攻撃してもいいんだぁと弓で攻撃開始!
けっこうちょろちょろやってたわりに、標的にはされなかったので死ぬこともなくw
てか、どこにボスが沸くとかわかってなくて、行ったり来たりとうろうろ^^;
仲間を蘇生したりしてたほうが多かったりw
で、やっとボス沸くとこに到着。あ、皆ここにいたのねとw
で、そこでもボス沸いてるとか全く気づかずPK攻撃してた私^^;;;;
で、殺されますた・・・orz
なんとなく状況わかったので、次は大丈夫ですw

夜はINするもDOOMいまいち盛り上がらず
てんさんがお絵かき登録できたってことで、皆でお絵かきに流れw
こんなんやってたらいつまでたっても、欲しいもの手に入らんぞ!私!w
by uo-moe-uo | 2006-01-28 10:30 | *UOLIFE*
<< なんか出た エミサリー昇格 >>