人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エミサリー昇格

昨日は思いっきり体調悪くてセリさんにメールで寝落ち宣言をし,たっぷり10時間近く寝ましたw
今日は元気にログイン!
昼セリさんからギルド人事のことで相談があり,私も賛成ってことで,Geldさんがエミサリーに昇格しました。
エミサリーになったから何だってものでもないのですが,やっぱり人数が多くなってくるとどうしてもまとめてくれる人が必要になってきます。私やセリさんがいない時間帯とかメンバーの皆をひっぱっていってもらう役割もあります。
あとは,本当にこまごましたことですが,勧誘IRCに来た人の対応とかもあります。
ま,あまり気負わないでNPを盛り上げよう!って思う気持ちでギルド活動してもらえたらOKです^^
ゲルさん,これからよろしくです。

あ,そうそう,エミサリー昇格した直後にゲルさんAFゲットしました♪
昇格記念の品ですねw

毎日2時間ほどのインでは,DOOMを数周したりベンダーの補充なんかするともう寝る時間って感じで・・・tt
もうちょっと早くインできるといいのだけど,諸事情でそれは出来ず・・・
やりたい事沢山あるのになぁ
弓職人も作りたいなぁ

寝る前にセリさんと対人練習して,なぶり殺され・・・tt
せりさんからは「危なかったー!最初よりだいぶ強くなったね。」と慰められましたが,留めさせなくちゃ意味がないんですよ・・・
週に数回の練習で,私はいつ人を殺せるようになるのだろうかw
ま,確かに最初よりは大分よくなったと自分でも思うけど(それは弓の仕様などを少し理解できたって所でw),まだまだなのですtt
せりさん,またお手合わせよろしくです。
イクイップのマクロもしんたろに教えてもらって,やっと組めた♪
2つの武器をワンボタンで交互に持ち替えられるってかなり楽だね!今まで使ったことなかったので,ちょっと感動。(セリさんも昨日マクロ組んだって言ってたw)
コンポジのムービングショットがいい感じなので,しばらく弓はコンポジメインで使おう!
あとはマナだ・・・今33しかないのだけど,足りなすぎ><
DS一回使ったら何もできないw
マナリー付のコンポジ(バランスド)欲しいなぁ
あとは,エルフになるっていうのもあるけど,これ避けたいしなぁ
今の装備は回避重視だからマナ回復マナコス重視にすれば33でもつらくないかもだけど,回避なくしたら即死だろうしw
なかなか難しい><
装備も毒とエネが60以下ってことで,魔法がかなり痛い・・・
ジャッカル外そうかなぁ・・・悩みどころ沢山だ。

あとエプロン欲しい!!!!!
欲しいものだらけだtt
誰か貢いでくださいw
by uo-moe-uo | 2006-01-26 10:29 | *GUILD*
<< Sボス初体験 弓とちゃんばらと私 >>