人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投げ網大会

前から買い貯めていた投げ網を使うことにしました。
MEGUさん、Vicたん、Gさんからも寄付してもらったりしたので、投げた網の総数が白網3枚、普通網100枚程に^^;

IRCもかなり人数いたので最低8人は参加かなと思っていたら、反応ないメン多すぎで^^;
結局参加したのは5人。
私、せりさん、びくたん、MEGUさん、Gさん

場所はMEGUさんが案内してくれた孤島♪
すっごくいい場所だったぁ

投げ網大会_e0024844_19134723.jpg


で、ドキドキしながら投げ網開始!

すごい光景が目の前に広がりましたw
久々にスリリングだったぁ♪

投げ網大会_e0024844_1914985.jpg


5人でもPMかけながらEQ連打で楽勝だねって思っていたら・・・
はい。私思いっきりダメ受けて死にましたよ・・・
しかも死んだの私だけって・・・orz

投げ網大会_e0024844_19142576.jpg


終わったあと、少し物足りなさもあって(貪欲なギルメンたちw)、そのままプリズムダンジョンへ~
クリボス3連荘して幕を閉じました
イベントの後の3連荘は正直きつかった・・・w
by uo-moe-uo | 2006-01-21 19:04 | *GUILD*
<< 弓とちゃんばらと私 H解散 >>