人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

今日はDOOMの日だぁとスキル移し変え、装備も変えてDOOMに出勤しました。
やっぱ1キャラで行き来するのは面倒だ><
近々もう一人メイジ作ろうと思ってます。PMネクロメイジかなw
YMTにメイジGMとPM入ってる低まーいるからもってくるつもりですが、たしかMAGE100だったような気がするなぁ・・・
120のPSC買う資産はないから、しばらく115あたりで我慢しよう・・・・
あ!ステスクも食べてなかったかな・・・
うーーーん。ネクパラを改造したほうがいいかな・・・

で、ギルドのアクト低すぎで一人でEQ打ってたんですが、なんか見たことある名前の人がいる・・・
「bunbunmaru」・・・
しかもありふれた名前じゃないw

まさか・・・・・
と声かけようか考えていたら、向こうから声かけてきましたw
久々の再会だぁ。半年ぶりかな?
EQの打ちっぷりも筋金いりでしたw

ぶんさんはYMT時代に一緒にEQ打ってたギルドの仲間です。
昨日MZHに移転してきたとかで、まだMZHにいつくかは考えてる所なので、永住きまったらギルド加入考えてくれるってことだったぁ
また一緒にやれたらうれしいなぁ
ぶんさんのエロトークまた聞きたいですw

しかし、DOOMまたおもしろい感じになってきたなぁ
週末パパラッチできたらやりたい><
by uo-moe-uo | 2005-10-20 22:51
<< 回想 ギルマス交代劇 >>