人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1個・・・

ここ最近、おぐちゃんの協力もあって、皆トクノがんばってくれてます^^
かなり義務的になっていてきついだろうに、ほんとにうれしいです

今日もIRCはいるとかーさんやニナさんSANDOさんでトクノの鍵取りしてくれていて、私が入ったときにちょうど赤鍵GETしてくれてました。
手伝えなくて申し訳なかったけど、ボス戦に参加。

あとから数名入ってくれて総勢7名だったかな?

それと、ずっと音沙汰なしだったギルメンが一人復活しました。
なんとリアル入院していたらしいです^^;
で、まだDOOMにいたので、トクノのクエスト受けてもらってボス戦参加してもらいましたぁ

もうさ、トクノボスめちゃめちゃ皆慣れてきて、終わるの早いw
最初の頃1時間以上とかかかっていたのが嘘のようです
もともと上手な人が多いので慣れるのも早いんだろうなぁ

で、あといくつ目玉をとってくればいいのか数えていたら・・・・
なんと!あと1個!!!!!

もううれしすぎーーーーー!泣

明日にはとりあえず終わりそうです。
今週末には配布会できる~♪

こんなんやってるギルドって他にあるんだろうか?w
by uo-moe-uo | 2005-09-20 12:34 | *GUILD*
<< 全部揃ったと思ってたら・・・ 古代SOSと森の奥 >>