対人キャラスキル変更

moonのスキルを変えようと決断
ハイド抜いてレジ入れたりしたけど、なんていうか、何がおもしろくないって回復遅いんだお・・・tt
ってことで、GHW使えるようにマゲ入れることにしました。
(いつもアドバイスthx<しんたろ)

がっ、スキル上げするの面倒だー><
そこで閃いた!
全然使ってないテイマーキャラのマゲが確かGMくらいだったはずー♪

はい。
石でマゲスキル吸い取ってしまいました。
しばらくテイマーキャラはGHで蘇生役しかできませんw
110まで上げようと思うので、とっても嫌いなスキル上げやりますよ・・・

ま、ゴレム上げだけどねw

あ、新しい制服に合わせて木ボスでゲットした薄紫色の髪染め使ってイメチェンしました♪
ちょっとどきどきだったけどなかなか似合ったよー^^

e0024844_17532280.jpg


e0024844_17534742.jpg

[PR]
# by uo-moe-uo | 2006-03-05 17:51 | *UOLIFE*

さぼり気味^^;

mixiでも日記書いてるので、こっちがおざなりになってしまってるw

噂に聞いていたかーさんの家
カスタマもせず放置ちぅとかw
で、暇なギルメンでお宅訪問してきました。

本当に土台だけでしたw
しかも家の名前もついてない・・・
ってことで、家の名前をつけてもらった
その名も「SIO」w

e0024844_111337.jpg



で、もう一軒あるということでそちらも見学
がっ!なにこれw
ちょっとかーさんカスタマ嫌いにもほどがありますwww

e0024844_11132298.jpg


ってことで、かーさんの家2軒は匠Jiに託されることになりました・・・
乞うご期待!w

そのあと、トクノに出来てるひな壇をびくたんとJiさんで見に行きました
今年のひな壇しょぼっ!!!!
1段だよ・・・

e0024844_11135324.jpg

[PR]
# by uo-moe-uo | 2006-03-05 11:17 | *UOLIFE*

N*PとCoE合併

いきなりびくたんから話をもちかけられびっくりでしたが、同時にすっごくうれしかったぁ♪
前から一緒に活動してみたいなぁと思っていたのですよ。
それが、仲間として行動できるなんて素敵です。

これから、よろしくお願いします^^

一気にメンバーが5人増えました。
今全体的にUO倦怠期状態で、皆ハンゲとかで暇つぶししたりしてるこの現状は変わるのかわかりませんがw
沢山の人数がいてこその遊びをいっぱいしていきましょー!!!!
[PR]
# by uo-moe-uo | 2006-02-19 12:41 | *GUILD*