PSCPSCPSC

DOOMでの活動がほとんど皆無になり、今N*PはPSCが主な活動になっています。
今のDOOMだと団体で何かしらするって感じではないのよね^^;
個人で暇なときに行くって場所になっている。

で、NPキャラもほとんど日の目を見ることなくすぎていき、たまにPSCやるために作ったP*Mの意味がなくなってきたので、N*Pで統一することにした。
せっかくのギルド名使わないとね^^;

私もRinをほとんど使ってなくて、もったいないような気も^^;
RinをPSCキャラに変えちゃおうかなぁ(いちおギルマスキャラだし^^;)
ただ、白帽子ないから、魔ダメ装備で陣笠かぶるのが嫌だなぁ(エルフになればいいのだけど・・・それも嫌だなぁwww)

そんなこんなで、ほとんどPSCギルドとなっていますw
でも、皆でワイワイと楽しいね
これは、個人戦のDOOMと違うから、ギルドの結束固くなるのわかるなぁ

で、最近私はステータスのシーソーやってます・・・・
メイジ作ってるんだけど、もともと戦士のキャラだったから、あまりにステータスの配分が違いすぎる><
100以上あったDEXがやっと58まで落ちた・・・
先は長い・・・・

これ終わったら、せりさんとチャンバラして遊んでもらお!
今、コンボの仕方とか、魔法の入れ方とか知識だけつけている状態
でも、これ実践になったらアワアワするんだろうなぁ
なれるまでどのくらい時間かかるかなw

あ、ステハイキャラの装備をかなりはぎとってしまったのでそっちも完成させないと・・・
ある方に素敵なショートボウを頂いたので、使わないとねぇ
[PR]
# by uo-moe-uo | 2006-05-29 09:39 | *GUILD*

すっかり放置

連休入ってやっとUOゆっくりできるかなーと思ったけど、体調壊して全然UOれず・・・
することといったら、ぼけーっとスキル上げの毎日です。

私の場合スキルあげて満足して終わる事が多いのだけどw

あと、慈悲の徳上げをコツコツとやりはじめてやっと色つきました><
これで蘇生してあげられやすくなったぁ
[PR]
# by uo-moe-uo | 2006-05-04 15:04

PSC三昧

最近ギルメンがPSCに目覚め、DOOMお休み状態でPSCしてます。
ずっとやりたくてうずうずしてたのが、MLも飽き気味になってはじけたーって感じかなw

いつもIRCに入ると活気があって、とってもうれしいです。
PSCキャラじゃなくてもいいから、参加できる人はしてほしいなぁ

なんでも、あとちょっとで、今月のPSCの売上が1億いくとかで^^;
すごいですねw
PSCがんがんがんばればAF並だぁ♪

私はお金より皆と楽しい時間が過ごせるのが何よりうれしいです。

PSCも始めたばかりだから、まだまだひよっこPSCギルドのP*Mだけど、ま、うちまったりPSCギルドなんで、そのあたりは徐々にね^^
あ、P*MってのはN*P内のPSCキャラ用のギルドです(ややこしいかなw)
N*Pのメンバーのみで構成されています。一人で2キャラ以上持ってる人が入ってる感じ。
同盟組んでるので、NPとPMと混ざってPSCやってます。

DOOMでもそうだったけど、死んだら迷惑かけるとか下手だから足手まといになるとか考えずにやってほしいです。
PSCキャラじゃなくても、行きたいって思ったら一緒にいけばいいしね^^
あとは、周りのやってること見て真似すればOKだし
わからなかったら聞けばいいし
対人ギルドじゃないし、変な決まりごとはなしで伸び伸びやりたいです。

で、PK来て殺されても「やられたよーんtt」くらいのコメントが出せる雰囲気でやりたいのです。
何を甘いことを・・・って思う人は、たぶんうちでやらないほうがストレスたまらないかもw

さて、1億はいつ突破するのでしょう???
わくわくです
[PR]
# by uo-moe-uo | 2006-03-18 17:37 | *PSC*