<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

祝・N*P結成1周年!

去年の今日、私、せりさん、今は引退してしまったティラミスの三人で、同じ衣装に身を包み、DOOMに繰り出しセンターEFを張りました。

ま、それ以降はbiwaちゃんが言っていたとおり、賛否両論飛び交いましたw
最初は三人で時間帯もまばらで個々にEQを打つ日々
2人揃ったらセンターEFって感じで黙々と活動していました
当時ギルマスだったせりさんが標的にされ、某板に色々書かれたりw
せりさん辞める勢いでしたが、三人でがんばったよね(^-^)

勧誘も最初は結構断られていたなぁw
メンバー増えないんじゃないかと不安にもなったりw

それがまさかこんなに人数増えて、一年も濃い活動できると思わなかったから、かなり感無量(ノ_<。)

それもこれもギルメンのおかげです('-^*)

そして、絶対的に信用できるせりさんと二人三脚でやってこれたおかげです(^O^)

DOOMからPSCへと、活動内容は変わったけど、ギルド自体の色は変わってないし、このまま何をやるのも楽しんでやれるギルドでいようね!

これからもよろしくです~m(_ _)m
[PR]
by uo-moe-uo | 2006-05-31 13:57 | *GUILD*

SHOP近々リニューアルOPEN

びくたんが別場所で抱えていたPSCベンダーをギルドショップに移すために、リニューアルを決定!

ギルド生誕1周年と重なるし、なにかイベントしたかったし、ちょうどいいタイミングかな

昨夜、今いるベンダーを皆で撤去


が・・・・・
2Fに初期衣装そのままのむさいベンダーが一人・・・・

Jiさんにおいてーと頼まれておいたはいいものの、Jiさんその後放置・・・
日の目を見ることのなかったベンダー・・・・

これのおかげでカスタマイズ延期(笑)
これかmixi見たら、速やかに撤去してね(;´Д`)

で、昨夜はインしたものの、新規メンバーのHPに貼るためのSS撮り、ベンダー撤去&慈悲の徳上げ&ステータスのシーソーで終わりました(;´∀`)
最近こんなんばっかだなぁ(´Д⊂ヽ
[PR]
by uo-moe-uo | 2006-05-30 10:59 | *SHOP*

PSCPSCPSC

DOOMでの活動がほとんど皆無になり、今N*PはPSCが主な活動になっています。
今のDOOMだと団体で何かしらするって感じではないのよね^^;
個人で暇なときに行くって場所になっている。

で、NPキャラもほとんど日の目を見ることなくすぎていき、たまにPSCやるために作ったP*Mの意味がなくなってきたので、N*Pで統一することにした。
せっかくのギルド名使わないとね^^;

私もRinをほとんど使ってなくて、もったいないような気も^^;
RinをPSCキャラに変えちゃおうかなぁ(いちおギルマスキャラだし^^;)
ただ、白帽子ないから、魔ダメ装備で陣笠かぶるのが嫌だなぁ(エルフになればいいのだけど・・・それも嫌だなぁwww)

そんなこんなで、ほとんどPSCギルドとなっていますw
でも、皆でワイワイと楽しいね
これは、個人戦のDOOMと違うから、ギルドの結束固くなるのわかるなぁ

で、最近私はステータスのシーソーやってます・・・・
メイジ作ってるんだけど、もともと戦士のキャラだったから、あまりにステータスの配分が違いすぎる><
100以上あったDEXがやっと58まで落ちた・・・
先は長い・・・・

これ終わったら、せりさんとチャンバラして遊んでもらお!
今、コンボの仕方とか、魔法の入れ方とか知識だけつけている状態
でも、これ実践になったらアワアワするんだろうなぁ
なれるまでどのくらい時間かかるかなw

あ、ステハイキャラの装備をかなりはぎとってしまったのでそっちも完成させないと・・・
ある方に素敵なショートボウを頂いたので、使わないとねぇ
[PR]
by uo-moe-uo | 2006-05-29 09:39 | *GUILD*

すっかり放置

連休入ってやっとUOゆっくりできるかなーと思ったけど、体調壊して全然UOれず・・・
することといったら、ぼけーっとスキル上げの毎日です。

私の場合スキルあげて満足して終わる事が多いのだけどw

あと、慈悲の徳上げをコツコツとやりはじめてやっと色つきました><
これで蘇生してあげられやすくなったぁ
[PR]
by uo-moe-uo | 2006-05-04 15:04