<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

PSC三昧

最近ギルメンがPSCに目覚め、DOOMお休み状態でPSCしてます。
ずっとやりたくてうずうずしてたのが、MLも飽き気味になってはじけたーって感じかなw

いつもIRCに入ると活気があって、とってもうれしいです。
PSCキャラじゃなくてもいいから、参加できる人はしてほしいなぁ

なんでも、あとちょっとで、今月のPSCの売上が1億いくとかで^^;
すごいですねw
PSCがんがんがんばればAF並だぁ♪

私はお金より皆と楽しい時間が過ごせるのが何よりうれしいです。

PSCも始めたばかりだから、まだまだひよっこPSCギルドのP*Mだけど、ま、うちまったりPSCギルドなんで、そのあたりは徐々にね^^
あ、P*MってのはN*P内のPSCキャラ用のギルドです(ややこしいかなw)
N*Pのメンバーのみで構成されています。一人で2キャラ以上持ってる人が入ってる感じ。
同盟組んでるので、NPとPMと混ざってPSCやってます。

DOOMでもそうだったけど、死んだら迷惑かけるとか下手だから足手まといになるとか考えずにやってほしいです。
PSCキャラじゃなくても、行きたいって思ったら一緒にいけばいいしね^^
あとは、周りのやってること見て真似すればOKだし
わからなかったら聞けばいいし
対人ギルドじゃないし、変な決まりごとはなしで伸び伸びやりたいです。

で、PK来て殺されても「やられたよーんtt」くらいのコメントが出せる雰囲気でやりたいのです。
何を甘いことを・・・って思う人は、たぶんうちでやらないほうがストレスたまらないかもw

さて、1億はいつ突破するのでしょう???
わくわくです
[PR]
by uo-moe-uo | 2006-03-18 17:37 | *PSC*

対人キャラスキル変更

moonのスキルを変えようと決断
ハイド抜いてレジ入れたりしたけど、なんていうか、何がおもしろくないって回復遅いんだお・・・tt
ってことで、GHW使えるようにマゲ入れることにしました。
(いつもアドバイスthx<しんたろ)

がっ、スキル上げするの面倒だー><
そこで閃いた!
全然使ってないテイマーキャラのマゲが確かGMくらいだったはずー♪

はい。
石でマゲスキル吸い取ってしまいました。
しばらくテイマーキャラはGHで蘇生役しかできませんw
110まで上げようと思うので、とっても嫌いなスキル上げやりますよ・・・

ま、ゴレム上げだけどねw

あ、新しい制服に合わせて木ボスでゲットした薄紫色の髪染め使ってイメチェンしました♪
ちょっとどきどきだったけどなかなか似合ったよー^^

e0024844_17532280.jpg


e0024844_17534742.jpg

[PR]
by uo-moe-uo | 2006-03-05 17:51 | *UOLIFE*

さぼり気味^^;

mixiでも日記書いてるので、こっちがおざなりになってしまってるw

噂に聞いていたかーさんの家
カスタマもせず放置ちぅとかw
で、暇なギルメンでお宅訪問してきました。

本当に土台だけでしたw
しかも家の名前もついてない・・・
ってことで、家の名前をつけてもらった
その名も「SIO」w

e0024844_111337.jpg



で、もう一軒あるということでそちらも見学
がっ!なにこれw
ちょっとかーさんカスタマ嫌いにもほどがありますwww

e0024844_11132298.jpg


ってことで、かーさんの家2軒は匠Jiに託されることになりました・・・
乞うご期待!w

そのあと、トクノに出来てるひな壇をびくたんとJiさんで見に行きました
今年のひな壇しょぼっ!!!!
1段だよ・・・

e0024844_11135324.jpg

[PR]
by uo-moe-uo | 2006-03-05 11:17 | *UOLIFE*