<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

N*PとCoE合併

いきなりびくたんから話をもちかけられびっくりでしたが、同時にすっごくうれしかったぁ♪
前から一緒に活動してみたいなぁと思っていたのですよ。
それが、仲間として行動できるなんて素敵です。

これから、よろしくお願いします^^

一気にメンバーが5人増えました。
今全体的にUO倦怠期状態で、皆ハンゲとかで暇つぶししたりしてるこの現状は変わるのかわかりませんがw
沢山の人数がいてこその遊びをいっぱいしていきましょー!!!!
[PR]
by uo-moe-uo | 2006-02-19 12:41 | *GUILD*

本日緊急ミーティング開くよん

BBS見てない人はチェックしてね
[PR]
by uo-moe-uo | 2006-02-17 12:53 | *GUILD*

デルシアでお祭り

えー私のBBSのカキコミスで、ミーティングは明日金曜日に延期しましたぁ

せっかく寝落ちしないようにがんばってインできたので、パパでもしばいてから寝ようとDOOMin。
珍しく戦士が多くて中ボスもさくさく進んでたなぁ
パパも戦士多いとうちらEQメイジはやりやすい~♪
で、いい感じでパパしばいていると・・・

IRCでロレさんとびくたんが赤さんたちと奮闘実況中!
なんかすごい人数の赤さんたちと戦っているようで・・・
away K G3 だった???

野次馬根性丸出しで出動してみましたが、なんかうろうろしてただけ?www
音出してなかったからDS入ったかどうかもわからなく(私のPC、UO立ち上げる前にスピーカーONにしておかないと、立ち上げてからONにしても音が出ないのよ^^;)
ゲージだすのにモタモタしてしまって、やっと出せた人にひたすらチクチク弓で攻撃してたw
死なずには済んだけど、いまいち全体見れていませんでした><
久々にキャラ動かしたので、マクロ全く忘れてるし^^;;

早く場慣れしたいなぁ

その後せりさんがゲージ出す練習しよう!って誘ってくれたのだけど(せりさん優しい><。)
いつものリアル事情で落ちるハメに・・・ぁぅ
でも、びくたんにTNの組み方教えてもらったのは収穫♪
仲間攻撃しないように気をつけないとな^^;;;

しかし、私には対人無理かな^^;;;
練習する時間が・・・

時間だよ!時間くれよ!w
時間あっても無理とかは言わない約束でw
[PR]
by uo-moe-uo | 2006-02-16 10:04 | *GUILD*

あるイベント参加

ロレさんから、あるHPのイベントに誘われたのでN*Pのメンバーと参加しました。
なにやらPSCにいくようです。
対人キャラの方がいいよーとロレさんに言われていたので、moonで参加。

人数も多かったので、あっという間に終了!
もう一回くらい行くかな?と思ったけど、おひらきになりました

e0024844_12355010.jpg


ちょっと不完全燃焼だったので、そのままデスパへ移動
メンバーも少し増えて(私、せりさん、ろれさん、びくたん、SANDOさん、ラムさん、てんさん、かーさん)
私は初めてなのでドキドキ♪
PKが来ないのを祈りつつ進めていました。
がっ!G3来ちゃいました・・・・
4人ほどにぼこられて死亡・・・(つд∩) ウエーン

e0024844_1236665.jpg


残念だけど、撤退

そのあと、SANDOさんがPSCキャラ作ったのでお試しPSCに行こうということでT2Aへ
11番でドラ沸きを進めてましたが、またもG3登場・・・
G3ってのっとりギルドでなく、単にPKギルドなのかなぁ・・・

昼も11番でドラ沸きをテンさんと二人で進めていて、2段階入ったとこでG3が・・・

麻雀も負けまくっているので、ここらで真面目にDOOM篭ろうか考えちぅです・・・泣
[PR]
by uo-moe-uo | 2006-02-11 12:22 | *GUILD*

PSC2連荘

諸事情で夕方ちょっとだけインできたので、せっかくのチャンス!ってことでPSCいってきました。
2番は偵察幽霊いるってことで、1番行ったら蜘蛛わいてて誰もいなかったし進めてたら、びくたんが徳くれるってことでパプアに戻り、セリさんも参戦ってことで3人で1番へ~
あれ?進んでる・・・
どうやらビクたんの知り合いが始めてるようで、別いくことに~
ここでセリさん出かけるために落ち
12番行ってみたら死霊わいてて、死霊かぁって思ったけど、他がだめなのでしぶしぶ2人で進め始めた
あとから、Gさんとかーさんもきて4人で進めました。
がっ!私死霊嫌い><相性悪い><(相性いい人いるのか?w)
3回ほど死にました・・・orz
ネクロ魔法が痛すぎる・・・PSCキャラ抵抗低いのでかなり食らいます><
PMのかけ方うまくならないとだめみたいです。
最後までPKもこなくて、PSCゲット!
が・・・・ごみだらけ・・・・tt

そのまま連荘!
沸きはデーモン
これは楽だったぁ^^
が、ごみだらけ・・・tt

ここで私はタイムアウトで落ち
やっぱPSCは平日の昼間だねぇ・・・

夜はまたも寝落ち^^;;;;
途中で目覚めてログイン
どうやらN*Gの制服が決まったらしいです。
そして、事件勃発!ロレさんちのロックダウンしてあった大金が紛失!
GM呼んだけど埒あかず・・・orz

e0024844_1452771.jpg

[PR]
by uo-moe-uo | 2006-02-07 09:41 | *PSC*

Lv6トレハンイベント

N*Pイベント開催しました。
またアホなことしてきましたw

LV6トレハンを条件付でやってみよう!と。
いちお条件として
ギルドキャラ使用
攻撃はEQのみ
召還魔法禁止
騎乗禁止

10人いたので、こりゃ楽勝だね!と思っていたのですが・・・・
(タイム計るのもいいなぁとか思ったりw)
簡単すぎたら、もっと条件きつくしようとかw

がっ!
トレハンキャラ出してくれたMEGUさんかなり「どS」な方ということが明るみにでましたw
なんと、同じ場所の地図を何枚ももってきていて、1回目終わらないうちに、次々に掘り堀りしてくれたのでしたwww

そう、まさしく地獄絵図のようなw
古代竜うじゃうじゃ・・・どこに逃げてもうじゃうじゃ
黒デーモンもうじゃうじゃw
タイタンの声はうざいし、ヒーラーまで攻撃しかけてくるしw

e0024844_21461335.jpg



そんなこんなで11枚も掘り堀りしました。
3時間続いたこのイベント・・・最後はもうIRCでの発言も皆無でした
終わったときは、メンバー皆疲れ果てていました^^;;;
ハードだったぁぁあ

今度は3枚くらいで終わりにしようと心に誓いました・・・

今回のユニフォームはピエロでした
上は私。似合ってるでしょ^^w
そして下は・・・・変態出ましたwww

e0024844_21464123.jpg


e0024844_214745.jpg

[PR]
by uo-moe-uo | 2006-02-03 12:46 | *GUILD*

殺される毎日

忍者弓のmoonですが,セリさんのサンドバックになっていますw
あとちょっとで留めさせるのに,マナ足りないとか><
結構イライラしますw
やっぱバランスドにこだわらずにマナリ付の弓を使おう
そしてハイド抜いてレジ入れようかなと模索ちぅ

あとは気アタックの入れ方を練習しないとだめだなぁ
今度セリさんに標的やってもらおうw

だんだん慣れてはきたけど,まだまだ修行が足りないようです
しばらくマナ増やしの旅にでかけます・・・
探さないでくださいw

神よ私に時間をください アーメン

余談
パッチ当ってなにやら騒がれているフォントを見ようとおもったんだけど,私の前と全然変わってない・・・あれ?

それと,PT組んだときの仲間のステータスバーが知らないうちに消えているんですけど・・・^^;
勘弁してください・・・
[PR]
by uo-moe-uo | 2006-02-01 10:55 | *UOLIFE*