<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas

昨夜は思いっきり寝落ちしてしまったw

今日はクリスマスなのでパパからプレゼントもらわなくちゃ!とウキウキとDOOMへ~
がっ!人めちゃめちゃ少ない^^;

ま、まぁ・・・クリスマスですしw

人少ないとパパ1匹ずつPULLしてやるんだけど、このPULL役も今はメイジのお仕事に^^;
で、ツッチーでパパの足をとめてEF張って、雑魚と一緒にEQでドーン!って感じなのですが・・・
これがまた、足止めようとがんばってるところを弓とかでパパ動かされるとストレス溜まります^^;
2周ほどがんばったのですが・・・・
3周目のときに、ちょっとストレス溜まって、パパ集めてEQドーン!ってやっちゃいました。ごめんなさい。
そしたらやっぱり荒れました・・・ごめんなさい。
てことで、すぐに1匹ずつパパ足止めしてEQがんばりました
もはやEQメイジは慈善事業団体みたいになってる気がw
ま、それでも早く終わってAFさえ出てくれればいいんです^^
雑魚のタゲを一斉にもらっても、AFさえ出てくれれば!

なのに・・・
パパのけちーーーーー!
今年はクリスマスプレゼントもらえませんでしたTT

ふてくされた私は、パパの顔を見る気にもなれずに、その後ずっと新居のカスタマイズをして過ごしました。
カスタマも何回やり直したことか><
早くゆっくり過ごせる家にしたい~

注:匠の手は借りませんw
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-12-25 12:51 | *UOLIFE*

Leaf レジェンダリーメイジになるの巻

今日から三連休~♪ってことで昼すぎにログインしてみたら、ラムさんが一人PSC中だった
がんばれ~!って応援してたら2段階入った所で落ちなくてはいけなくなってしまったラムさん(T_T)
てことでラムさんの努力を無にしてはいけないと思い、続きをやりに行ってきました!
参加者は私、せり、かー、Gの4人

ラムさんからバトンタッチして悪魔沸き

e0024844_1114990.jpg


その次にクモ

e0024844_11142831.jpg


ここまでで出たのはゴミばっか…

で、次にやったのがねずみ

e0024844_11144361.jpg


サクサクっと終わらせて戦利品の確認
そしたらなんと!かーさんのBPに出ちゃいましたよ!
魔法20!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

e0024844_1115410.jpg


4人の中でマゲ20を食べていないのは私とGさん
タイマンサイコロ対決は・・・






7vs9で私の勝利~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

e0024844_11153793.jpg


e0024844_11165357.jpg


e0024844_11171058.jpg


その後速攻でmageをレジェンダリーにしたのはいうまでもありませんw

e0024844_11173796.jpg


そして、今日はYMTから荷物とお金を運ぶためにキャラを転送しました。
転送してくるキャラは私の恥ずかしいファーストキャラw
名ばかりのメイジテイマーです^^;

で、準備万端整えて転送開始したのですが・・・・
身体が灰色になったまま画面が変わりません・・・・・

e0024844_11175441.jpg



待つこと20分・・・・
何も変化なし・・・・かなり焦りましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ヘルプボタンも押せない状態だったので、いちかばちか強制終了して再起させてみることに・・・

もうね、全部失う覚悟でしたよw

が、日頃の行いが良かったのでしょう!(ぇ?)
再ログインしてみると、無事にMZHに転送されていましたぁ♪
セリさんにルナまで迎えにきてもらって、無事引越し完了しました。

e0024844_11182065.jpg


e0024844_11184049.jpg


その後カスタマしようかなと思ったけど、転送でなんだか疲れてしまいやめ、ロレさんちに行ったりしてまったり過ごして落ちました

e0024844_11185782.jpg


内容濃い一日だったなぁ
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-12-24 11:26 | *UOLIFE*

祝・落札

入札していた家落札できましたぁ♪わーい^^
18×18じゃないけど最大ストレージだし、裏に厩舎があるってのと、SHOPに近いってのが気に入って購入
売主はご近所さんらしくて、家を案内してくれました。
18×18が1軒と大きさわからないけどそこそこ大きい家の2軒を所有していました。不動産屋さんかしらw
目の前はマラス特有の星の海~
がんばってカスタマしたいと思います。
これで心置きなく荷物置けるわぁw
YMTから荷物も運んでこなくてはならないので、しばらくは雑務に追われそうです^^;

さっそくギルメンに披露し、とりあえず目玉のおやじ設置w
だが、すぐにひどい状態になっていたけど^^;
ま、カスタマ完了するまで遊んでくださいw

e0024844_12158.jpg


ていうか、益々貧乏になってきたので、ここら辺で高級AFでも出てくれないと困ります><

<追記>
大事な事書くの忘れてた><
ゆーちゃんが復帰しましたぁ(1ヶ月GT入れたとか♪)
久々にUSEDキャラとDOOMで対面^^
年内復帰の約束を守ってくれましたw
これからめいいっぱい遊ぼうねぇ

e0024844_121869.jpg

[PR]
by uo-moe-uo | 2005-12-19 22:38 | *UOLIFE*

目玉のおやじ事件

新しい家のカスタマイズのために色々とサイトを検索していたら、内装マスコットですっごいかわいいものを発見!
これは絶対作る!!!!と決め、IRCでギルメンにも教えたら、皆かわいい!と絶賛♪

早速材料を集めて作りだし、セリさんも一緒に作りました。
できあがったのを見たら、もうね本当にかわいいの。
なんていうか癒される~

何を作ったのかというと・・・
「目玉のおやじ」w

e0024844_12542499.jpg


皆にみてもらおうと、GHの入り口に設置し、ご満悦で就寝しました


で、今、びくたんとせりさんのブログを見たら、私のおやじがあぁぁぁぁぁあ!
あう 泣

e0024844_12543555.jpg


只今指名手配中
主犯者 Victorica
共犯者 Celine、、Cardis、G.kain.f

e0024844_1257883.jpg


証拠隠滅の決定的瞬間w
e0024844_16111436.jpg

[PR]
by uo-moe-uo | 2005-12-19 12:48 | *UOLIFE*

aoiちゃん一人PSCデビュー!

とうとうデビューしました!一人PSC!どきどき
最後までやるっていうよりは、一人でPSC会場まで行って帰ってこれるかってのがメインですw!(え?w)
パラリシャンの地図を片手に赤い人に遭遇したらどうしようとドキドキしながら、街から一番近い2番に行ってきました。
私すっごい地理音痴なんです^^;
誰かに連れて行ってもらっていたら、いつまでたっても覚えないのでやっぱ一人で行かないとだめだなとやっと重い腰をあげました^^;
なんとかPSC会場にたどりついたときは感動しましたw
着いてみると蜘蛛沸きちぅ。
ま、やれるとこまでやってみようと、やり始めました。
途中で、GさんとJさんも参加して3人で順調に進めていき、4段階までいきボス出現までもう少しってところで・・・
はい・・・お約束のPKさん登場です。

e0024844_132852.jpg


e0024844_1344100.jpg


PKさんに慣れていない私はいまいちどう対処していいかわからないのですが、これって逃げるのが一番なんでしょうか?w
とういうわけで、3人ともシボンヌ・・・><
こうして一人PSCは華々しいデビューを飾りましたw
やっぱ日曜日ってのが無謀でしたかねw

次は違う場所いってみたいと思います!
私にとっては、着いてからの戦闘は2の次で、行き帰りがちゃんとできるかが重要な一人PSCなのですw
地理が頭に入ってから戦略面がんばりたいと思います!(え?w)

で、そのあとラムさんがシテデルの鍵を集めてくれたので、そのままボス戦いってきました!
メンバーは4人。私、ラム、j、アマテラス、(メイジ3人、弓一人)
そのうち初めてやるのが2人
始めてしばらくは、初めての人も人もいたのでもたつきましたが、うまく角に追い込むことができて、そのあとは順調に進みました。
そして最後の雑魚沸き・・・これももう慣れるしかないですね^^;
皆がんばったよ・・・・次は絶対大丈夫!
はい・・・見事全滅しましたw初体験~
ボス倒さないと永遠に雑魚わき続るから、雑魚処理しながらもボス攻撃重視していかないとだめなのよね^^;
PM効かない忍者も沸くから、メイジはやっぱ慣れてくるまではPFもはりつつボスと一緒にEQがいいかもなぁ
私も余裕なくて、ちゃんと指示出せなくてごめんなさい><
今度リベンジしようね!

e0024844_142910.jpg

[PR]
by uo-moe-uo | 2005-12-18 11:27 | *GUILD*

YMTの家売りました

MZHのギルドSHOPのセキュアがとうとう-8なんていう数字まで出るようになってしまったので、YMTの家を売りに出してMZHに家を建てようと決めました。

前から少しずつ家の荷物整理していたのだけど、なんていうか荷物多すぎw

それでもなんとかMZHに運びたいものを家から運び出し、売る状態にしました。
これでとうとう完全にYMTから撤退だなぁ
で、早速荷ラマに競売記事のっけたら、すぐに即決で買い手が決まりあっというまに売ることに~

さて、ちゃんと転送して引越しできるかなぁ
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-12-17 23:29 | *UOLIFE*

クリスマスイベント

もうすぐクリスマスということで、NPでクリスマスイベントとしてPSC行ってきました。
毎度ながら、まったく地理がわからない私はPSC行くのってめちゃ緊張するw
ダンジョンの地形も頭に入ってないのと(脱出ポイントとか)
あと、街までの帰り道・・・
何回かやって慣れるしかないのだけど、なかなか1人PSCやる暇もなく^^;
頼りなくて申し訳ないとPSCイベントやるたびに思う^^;;;;ごめんよぅ

で、話を戻してイベントですが、今回は皆同じ衣装でやってきました。
赤のローブorワンピにHエプロンにブーツ

e0024844_12112286.jpg


1人変態さんになっちゃったけどw

e0024844_11443519.jpg


で、ビクたんから徳もらって、いざ出陣!
沸きはねずみ~♪
人数が多いせいか、あっという間にボス^^
そしてボスもあっという間に撃沈
だけど、私のBPには何もでなかった><

出たのはロア20・・・

e0024844_1142015.jpg


次があるさ!と思っていたところへ、PKさん登場・・・・
こーさんがめちゃめちゃレスキルされ撤退することにしました・・・orz
下のSSは脱出する場所もわからず、とりあえず必死に隠れてる私w

e0024844_11421513.jpg


その後DOOM行って皆で遊んできました

e0024844_1144157.jpg


そろそろ1人PSCデビューかなぁ・・・(え?遅い?^^;;;;)

e0024844_11423164.jpg

[PR]
by uo-moe-uo | 2005-12-16 11:11 | *GUILD*

腐り祭り&ボス沸き

最近かなりアクトが高いNPメン♪
夜インしてみると、腐り待ちの真っ只中!
ちょろっと見に行ってみたら、お店をやっていた家でセキュアの中もかなり入っている感じ。
7周年記念の絵もあったりして、ちょっとワクワク。

e0024844_111736.jpg


と・・・いつものパターンなのですが・・・(わかる人にはわかる事情w)
リアル事情で私は離席せざるを得なくなり・・・(つд∩) ウエーン
戻ってみると、腐っていました・・・orz

e0024844_11172152.jpg


で、そこからが大変だったw
セキュアをもちあげたまま動けないメンバーが3人w
そして、それを狙う人がちょろちょろしていたので、下ろすにも下ろせず・・・
隙を見ながら少しずつ少しずつ移動し、やっとの思いで運んだセキュアの中身は・・・・

ゴミだったようで・・・
ビクたんにいたっては、一番苦労して運んだにも関わらず、中身が野菜の詰め合わせなどもあったとかでwww
ま、でも、なかなか楽しめました^^

で、そのあと、このままでは終われないと、アクトも高かったのでアンブラのボス沸きに行ってきました。
今度イベントで行こうと思っていたので、下見もかねて~
メイジだけじゃ、かなりつらいということで、メイジ、弓、テイマーでいきました。
私は今回は弓のaoiちゃん

1段階はよそ見しながらでもできますw

e0024844_11175896.jpg


2段階もそこそこ

e0024844_11181611.jpg


3段階から鹿くん登場で鹿汁が痛かった><装備解かされるぅ

e0024844_11252767.jpg


で、4段階からはなんとPMが効かないフィールドエッセンス登場!(プリズムボスに出てくる緑の雑魚ね)

e0024844_11223733.jpg


で、なんか色の違う鹿くんがいるなぁって思っていたらボスでしたw
ボスは大して強いって感じがしなかった・・・

e0024844_11183980.jpg


4段階からは、EFで壁作ってもらって攻撃しました。

e0024844_1118549.jpg



で、ですね・・・・
ここ、戦利品何にもないんですよ・・・(つд∩) ウエーン
なんか考えてください>EA様
称号がつくってだけのメリットのようで・・・・
なんか終わったあと、もやっとしていたのは私だけでしょうか?w

e0024844_111913100.jpg

[PR]
by uo-moe-uo | 2005-12-10 23:43 | *GUILD*

><

風邪ぽ・・・

元気になったら、色々とたまってるのをUPします><
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-12-07 10:20

友の会脱出!

最近前ほどDOOMやっていない割りにポンポンと出ている気がします~

今日は、パパ始まっていきなりパパにぼこられて、ぼこられてHP減ったところにレブナントぶつけられて、HP3とかになりながら必死に回復して、よしEQ打ちに戻るぞ!とパパの群れに戻る途中で出ましたw

たぶん、始まってからEQ2発くらいしか打ってないと思います^^;

しかも、出たのはネクロ腕♪いえい
そろそろ友の会ともさよならできそうです^^

あと、白帽子出せばコンプなのに、なかなか出ない白帽子・・・

e0024844_1311923.jpg

[PR]
by uo-moe-uo | 2005-12-03 23:53 | *DOOM*