<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やる事多すぎw

次のパブでスキルの船上げができなくなるってことで、今までいつかやろういつかやろう・・・と先延ばしにしていた大嫌いなスキルをまじめにやっていますw

まずは。武士弓を作るために、ネクロと武士道を・・・
そしてPMネクロメイジのためにネクロ50~100に上げ中なのと、同じキャラにSWを入れるために中途半端に上がっているSWスキルをGMに(ロレさん待っててねw)

休みの日にやろうと思っていたのだけど、MLボスの誘惑に勝てずw
夜上げようと思っていたら、寝落ち・・・・><

他にもやらなければいけないことが山積みなのですが・・・・><
ベンダーの補充とかね・・・・
YMTの家整理して売りに出したいし・・・・たぶんこの先YMTでやることはない気もするしね
アイテム運べるだけ運んで、SHOPベンダーで売ろうかなと
アクセやモンスさんの武器や防具も沢山ある^^;
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-11-24 10:41 | *UOLIFE*

武士弓デビュー

ネクロGMになって、いちお武士弓使える感じになったので、セリさんとプリズムの鍵を集めたあと武士弓キャラでボスやってきました。

てか、ずっとメイジだと戦士の戦法忘れるねw
包帯だけだと、回復つらいのでやっぱPOT持とうかなぁとも思ったけど、矢とPOT両方持つのは無理かな・・・

何度死んだのか覚えていないくらい死にました><
あと、戦士って味方の援護ができないってのがつらいね・・・
それと、死んだあと騎士魔法でHP増やせばいいのに、そのときは気づかずHPほとんどないまま回収いってましたよw(書いてる今気づいたw)

でも、弓強すぎない?
なにあれw
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-11-23 10:42 | *GUILD*

堕落した獣との戦いの武勇を称え・・・

DOOM復帰してから、ぽろぽろと4つほど出てます。
緑フォーク→毒リング→毒リング→レガシー

うーん・・・毒リングは現在高騰中なのでうれしいのですが、武器二ついらない 涙
これでは、いつまでたってもティラミスに借金返せません
鬼の取立て怖いよう><

DOOMもすっかり戦士が減って、今主流はメイジと弓とテイマーですねぇ
張り付きできる戦士さんが数名いるときは、パパ集めてEQ打ってっていう戦法がよかったけど、戦士が少なくなった今のDOOMでは1匹ずつの攻撃がいいのかもね
1匹ずつでEVやクロスEFでパパの足止めて、沸いた雑魚をパパと一緒にEQ連打で撲滅していくと効率よさそう。
1匹ずつだからってEB連打はしません。雑魚よけい増えるし、沸いてる雑魚も死なないし・・・

あと、ML用にPMメイジと弓を作成中です。
120PSCやSTSCを食べられないのが痛いけど(お金ないです><)それなりに使えそうかなぁ
弓はあと武士を入れないとだめだぁ・・・・うぅ(スキル上げって基本的に嫌いですw)
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-11-06 12:43 | *DOOM*