<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久々にMAF

昼少しだけログインできたので、ギルドショップのベンダーの開店準備してたら、ティラさんとセリさんがメアをテイムしに行ってたみたいで、次にゴキをテイムしに行くというので私もゴキ欲しかったしお供することにしました。

さくさくっと4匹テイムし、1匹頂きました^^
ティラさんありがとー

その後ティラさんはLADYをつける旅に行ってしまったので、私とセリさんは二人で黒閣下討伐に出かけました。
ここ1ヶ月AF出てないし、ここは気分転換にMAFでもw

行ってみたら、黒閣下は先客が多数
しかたなくサキュバスへ~
サキュバスパラゴンには以前痛い目にあってるので、ちょっとドキドキ
行ってみるといきなりパラゴンいるし><
てか、サキュバスパラゴンって時間ばっかかかるから、人気ないんだねきっと。

で、EVだしまくってゲロ犬始末するのにEQ打ってと・・・マナをフルに使いましたよ(ぜーぜー
途中二人で諦めモードになったけど、がんばって数匹討伐しました
大変な割にMAFは出ませんでした(・`∀・´)
途中何故かセリさん幽霊にw
なんとGHと間違えて自分にFB打っていたとかw
さすがです!!!(敬礼(>Д<)ゝ”)

e0024844_0231677.jpg


その後黒閣下行ってみると、誰もいなかったので黒閣下狩りました
その後ティラさんも参加して3人で黒閣下パラゴン倒しまくり
一番に出たのはセリさんでした。しかもピンク鎧!

e0024844_0221569.jpg


次の黒閣下パラゴンで私とティラさんが称えられた!
がっ!物が・・・・
二人してアイスメイス・・・orz

e0024844_0215598.jpg


夜がんばってAF出すぞ!と思ったのに、寝オチしました・・・・><
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-07-30 00:03 | *UOLIFE*

ログインままならず><

リアル事情などで、なかなかログインできない><
ギルドショップなんかも来週あたりOPENできるように、色々と準備しなきゃいけないのにぃ

つか、YMTのベンダーたたんでMZHに物品運んじゃおうかな
そうすれば、防具やアクセのベンダー置けそうだし
生産キャラ一人連れてこよう(裁縫、家事、料理)
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-07-28 12:32

PSCイベント開催

ギルドイベントやってきました♪
今回はDOOMを飛び出しPSC会場へ!
まったく初めての体験なのでかなりどきどき。ちょっと前にロレさんのPSCギルドに便乗して見学させてもらったことがあるけど、何がなんだかわからないまま終わっていましたw
今回はPMなしで、EVとEQのみで攻略しよう!って企画です!
「EQメイジ 人数集まりゃ 無敵だよ」ってことでw

まずはギルドハウスに集合し、Vicさんの指示を待って皆でいろいろと準備。
私はいつもは使ったことのないPOTを用意し、マクロも組み、スキルや装備はそのままで参加。
あと、ティラさんから乗りドラを1匹もらっていたので(お気に入りにする時間はなかったので捨てドラ)、そのドラに乗り換えました。

どこがいいか、ロレさんとVicさんで色々と検討してくれた結果。
蜘蛛沸きに決定!

まずはFムングロに集まって、正義の徳を受けました。こういうのもほんと今まで経験なくて、こないだPSC見学に行った時に初めて体験しましたw
で、そのあとPSC会場へ~
第1段階、第2段階とあっけなく終わり、第3段階に入って、「ここからは魔法使ってくるから気をつけて」とIRCで言われた直後に私はその魔法で死にましたw
同時期にセリさんも幽霊になっていたのにはウケましたwww
その後、気を取り直しまわりを見る余裕もないままボス登場!便乗青ネームがいたとか後で聞いたけど、まったく気づきませんでした^^;
ボスもなんだかあっという間におわり、終わりの方でPKが登場したけど、あまりの青ネームの多さに攻撃してきませんでしたw

で、ギルドハウスに集合して、初PSCイベントは終了しました~
帰ってからPSCの配分でちょっとゴタゴタしちゃったけど、皆すごく理解あるし協力的なので、うまく話がまとまって助かりました。
ほんとはセリさんが話す内容だったけど、セリさんリアル事情で話す余裕なく^^;

もうちょっと余裕もってやれるようになりたいなぁ・・・
てかね、私モンスがうじゃうじゃいるのって、基本的に苦手ですw
DOOM内はもう慣れているから、全然平気なんだけど^^;
もっとうまくなりたいです><

あ、今回SSが撮れていなかったというミスをやらかしてしまったので、画像なしです><
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-07-22 23:47 | *GUILD*

カスタマイズな一日

結局レジは元に戻しちゃいましたw
毒くらいなら構わないんだけどさぁ・・・

ギルドショップ用にロレさんから格安(っていうよりタダ同然w)で家の土台を譲ってもらったので、今日はDOOMには行かずにひたすらカスタマイズしてましたぁ。
3F建てだったので、1.2FをSHOPにして、3Fは憩いの場wにしてみました。
3Fのキッチンは知り合いのおうちのをパクリましたw

e0024844_2142649.jpg


階段を上ったり降りたりするときに落ちるという設計ミスを、かなり内装が終わってから気づいたので、落ちないようにすっごく不自然ですがサボテン置きましたw
デザイン考えておいたものじゃないというのは、ここだけの秘密ですw

e0024844_2175275.jpg


あとは店の内装だなぁ。どんな配置でベンダー置いたらいいかなぁ・・・
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-07-19 10:49 | *UOLIFE*

なめくじ怖!

レジ抜いた事をを昨日痛感しました><
今までなめくじでステータス下げられて、重量オーバーで動けなくなるなんてことなかったのに、今日は2回も殺されました・・・(つд∩) ウエーン

重量もかなり余裕もってるのに、いくつ下げられるんだ・・・・orz

やっぱり面倒だけど、ウィスプはアクセ召還にしてレジ戻そうかな・・・
悩むところです・・・

あ!今日Celineさんが出しちゃいましたよ。素敵なものを!!!!
ティラミスに続き、青腕輪!
ちょっとだけ借りてやってみたけど、これならマナコスMAX秘薬低減100マナ回復10以上の高抵抗装備とか実現できそうだよなぁ・・・・

パパ!私にも早く出してーーー!!!!

今更ながら以前出した青腕輪を売ったのを後悔w
戦士しかいなかった私には、何であんなに高い値段がついているのかさっぱりわかりませんでしたw
もちろん、今ならわかります(・`∀・´)
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-07-15 11:42 | *DOOM*

スキル変更

モンスからの詠唱妨害があまりにひどくてイライラするので、最近ずっとプロテクかけてEQうってます。
そのせいで、せっかくGMにしたレジも意味無し・・・orz

この際レジ抜いちゃえ!っていうわけで、シャドウウィスプをアクセ抜きで出せるようにネクロと霊話をあげることにしました。

ネクロは50あればいいので初期キャラからソウルストーンで受け取って、霊話を50から上げることにしました。
久々の海の上w

IRCで皆がDOOMで楽しそうにやっているのを聞きながら、孤独にカースしてました(つд∩) ウエーン
で、晴れてGMに♪

その後、時間も遅かったので1周だけDOOM周ってみました。
レジ抜いた痛手がどれくらいかドキドキだったんだけど、あんまり変わらないなぁとw
私が鈍いだけ?www

ってことで、ネクロメイジに職変えしましたぁ。

e0024844_11552.jpg

[PR]
by uo-moe-uo | 2005-07-11 23:55 | *UOLIFE*

お引越し

遅ればせながら、ブログに変更しますー
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-07-11 15:08