カテゴリ:*SHOP*( 6 )

SHOP近々リニューアルOPEN

びくたんが別場所で抱えていたPSCベンダーをギルドショップに移すために、リニューアルを決定!

ギルド生誕1周年と重なるし、なにかイベントしたかったし、ちょうどいいタイミングかな

昨夜、今いるベンダーを皆で撤去


が・・・・・
2Fに初期衣装そのままのむさいベンダーが一人・・・・

Jiさんにおいてーと頼まれておいたはいいものの、Jiさんその後放置・・・
日の目を見ることのなかったベンダー・・・・

これのおかげでカスタマイズ延期(笑)
これかmixi見たら、速やかに撤去してね(;´Д`)

で、昨夜はインしたものの、新規メンバーのHPに貼るためのSS撮り、ベンダー撤去&慈悲の徳上げ&ステータスのシーソーで終わりました(;´∀`)
最近こんなんばっかだなぁ(´Д⊂ヽ
[PR]
by uo-moe-uo | 2006-05-30 10:59 | *SHOP*

SHOPバザー開催

今日はSHOPバザー開催日!
私は今回AFまったく出ていないので、前回売れ残った緑足のみw
なんやかんやと準備してたら、宣伝始める時間になってしまった><
うぅ・・・心の準備が・・・

お客さん来なかったらどうしようって思ってたけど、今回も前回同様沢山のお客さんがきてくれた^^
宣伝部隊のおかげでっす!

AFの売れ行きもよく(っていうか低級がよく売れるw)盛り上がりましたぁ♪

しかし、売り子するのって2回目だけど慣れない><
今回も思いっきりてんぱってましたw
それにひきかえ、Vicさん商売上手!
今度はVicさんに売ってもらおう!

最後の最後の締めになったときに、思わぬアクシデントがリアルで発生して、落ちることになってしまったのが心残りだった><
沢山メンバー集まってくれたし、打ち上げついでにゲート拉致か何かやりたかったんだけどなぁ

だけど、バザー大成功でほっとしましたぁ・・・
e0024844_206744.jpg

[PR]
by uo-moe-uo | 2005-08-26 09:41 | *SHOP*

SHOPバザー準備

今日は明日のバザーの準備をしました。
おぐちゃんが一番面倒なSHOPのルーン焼きをしておいてくれたので、あとは当日の宣伝する台詞をSAYマクロで組むのと、屋上の会場設営などをしました。

明日どうだろうなぁ。
お客さん来なかったらショックだぁ
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-08-25 09:36 | *SHOP*

ギルドショップOPEN!

なんとかOPENの日を迎えられた><
なかなかログインできなかったので、かなり焦ってましたw

当日、IRC入ってみるとすでにルンを配ってはりきっているメンバー^^
てことで、お店にはOPEN時間前から沢山のお客さんでにぎわってました。

いちお、ラマ板とかに23時OPENと宣伝してしまっていたので、AFの即売会を23時から行うことに決定して、Sayマクロ組んで告知しまくりました(SSとっておけばよかった><)

しかし、けっこうAF目当てのお客さんが多い・・・
これは早いもの勝ちってことになると、かなり訳わからなくなりそうだ・・・ってことで、売却希望者が2人以上いた場合はサイコロで売り手を決めるということに急きょ決定しました^^;

もう会場はオークションみたいな雰囲気
かなり盛り上がりました^^

私もセキュアに眠っていたAF売りさばいちゃいました。
ラマの値段よりかなり安くしたせいか、売れましたねー^^
なぜか緑足が売れ残った・・・orz
これから補充とか大変だけど、がんばっていい店にしていきたいなぁ
e0024844_12502248.jpg

[PR]
by uo-moe-uo | 2005-08-05 23:00 | *SHOP*

OPEN準備真っ最中!

今日は寝ていられないので、気合いれてがんばりましたよw
金曜日にOPENが決定して、とにかくベンダーに品物を入れないと^^;
まず、APBを作るために初期キャラ作りました。
細工35にしたんだけど、34.9がいいらしい・・・35だとダメが上がってしまうらしいです><
0.1下げなければ・・・・orz
でも初期キャラなので、スキルがMAXになってませんw
これはスキル習いまくってくるしかない><
でもちょうどGHにいたロレさんが街にゲートだしてくれ、賄賂まで持たせてくれたので、さくさくっとスキル満タンになっちゃいました^^
ロレさんありがと~♪

で、なんとか34.9になったので、パラリを見ながらAPB作ってみたんだけど、最終段階の作成方法がわからない・・・orz
セリさんもちょうど来たので、試してもらったんだけど、ダメ入らない><
IRCで嘆いていたら、ロレさんが作り方のっているサイトを教えてくれました。
重ね重ねありがとー><

しかし、APBってスキル低いから仕方ないけど、作成成功率低いから作るのイライラするね><
最初2Kで売ろうと思ったけど、3Kにしちゃいましたw(高い?^^;)
あんまり売れないようなら値下げしますw

そしてそして!!!!
今日はとってもうれしいことがぁ!!!!!
セリさんがね、青腕輪貸してくれたのー^^
セリさんが必要になったときは返すって約束です~
もちろん、私がゲトしたらお返ししますー^^
ベンダー落ち着いたら、装備整えてみようっと♪
大事に使わせていただきまーす^^

e0024844_1231971.jpg

[PR]
by uo-moe-uo | 2005-08-02 23:37 | *SHOP*

出ないわ><寝落ちするわ><

7月中なんと1個も出ませんでした・・orz
まぁ、リアル事情などでアクトもかなり低かったので仕方のないことかもしれないけど、それにしても寂しすぎる><
あと、今少ないログイン時間をギルドショップのOPENのために費やしているので、ギルドショップをOPENさせるまでは気になってEQ打っても上の空ですw

ギルドメンバーの協力がかなりあって、ベンダーもいい感じで設置できました。
ほんとうれしい限りです><
私一人じゃ、引越ししてきたばかりのMZHでは何もできなかったです

今週金曜日にOPEN予定だけど、できるかなw
がんばって商品入れなくちゃ~
セリさん私が寝てたら起こしてねw
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-08-01 11:27 | *SHOP*