カテゴリ:*UOLIFE*( 21 )

Leaf レジェンダリーメイジになるの巻

今日から三連休~♪ってことで昼すぎにログインしてみたら、ラムさんが一人PSC中だった
がんばれ~!って応援してたら2段階入った所で落ちなくてはいけなくなってしまったラムさん(T_T)
てことでラムさんの努力を無にしてはいけないと思い、続きをやりに行ってきました!
参加者は私、せり、かー、Gの4人

ラムさんからバトンタッチして悪魔沸き

e0024844_1114990.jpg


その次にクモ

e0024844_11142831.jpg


ここまでで出たのはゴミばっか…

で、次にやったのがねずみ

e0024844_11144361.jpg


サクサクっと終わらせて戦利品の確認
そしたらなんと!かーさんのBPに出ちゃいましたよ!
魔法20!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

e0024844_1115410.jpg


4人の中でマゲ20を食べていないのは私とGさん
タイマンサイコロ対決は・・・






7vs9で私の勝利~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

e0024844_11153793.jpg


e0024844_11165357.jpg


e0024844_11171058.jpg


その後速攻でmageをレジェンダリーにしたのはいうまでもありませんw

e0024844_11173796.jpg


そして、今日はYMTから荷物とお金を運ぶためにキャラを転送しました。
転送してくるキャラは私の恥ずかしいファーストキャラw
名ばかりのメイジテイマーです^^;

で、準備万端整えて転送開始したのですが・・・・
身体が灰色になったまま画面が変わりません・・・・・

e0024844_11175441.jpg



待つこと20分・・・・
何も変化なし・・・・かなり焦りましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ヘルプボタンも押せない状態だったので、いちかばちか強制終了して再起させてみることに・・・

もうね、全部失う覚悟でしたよw

が、日頃の行いが良かったのでしょう!(ぇ?)
再ログインしてみると、無事にMZHに転送されていましたぁ♪
セリさんにルナまで迎えにきてもらって、無事引越し完了しました。

e0024844_11182065.jpg


e0024844_11184049.jpg


その後カスタマしようかなと思ったけど、転送でなんだか疲れてしまいやめ、ロレさんちに行ったりしてまったり過ごして落ちました

e0024844_11185782.jpg


内容濃い一日だったなぁ
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-12-24 11:26 | *UOLIFE*

祝・落札

入札していた家落札できましたぁ♪わーい^^
18×18じゃないけど最大ストレージだし、裏に厩舎があるってのと、SHOPに近いってのが気に入って購入
売主はご近所さんらしくて、家を案内してくれました。
18×18が1軒と大きさわからないけどそこそこ大きい家の2軒を所有していました。不動産屋さんかしらw
目の前はマラス特有の星の海~
がんばってカスタマしたいと思います。
これで心置きなく荷物置けるわぁw
YMTから荷物も運んでこなくてはならないので、しばらくは雑務に追われそうです^^;

さっそくギルメンに披露し、とりあえず目玉のおやじ設置w
だが、すぐにひどい状態になっていたけど^^;
ま、カスタマ完了するまで遊んでくださいw

e0024844_12158.jpg


ていうか、益々貧乏になってきたので、ここら辺で高級AFでも出てくれないと困ります><

<追記>
大事な事書くの忘れてた><
ゆーちゃんが復帰しましたぁ(1ヶ月GT入れたとか♪)
久々にUSEDキャラとDOOMで対面^^
年内復帰の約束を守ってくれましたw
これからめいいっぱい遊ぼうねぇ

e0024844_121869.jpg

[PR]
by uo-moe-uo | 2005-12-19 22:38 | *UOLIFE*

目玉のおやじ事件

新しい家のカスタマイズのために色々とサイトを検索していたら、内装マスコットですっごいかわいいものを発見!
これは絶対作る!!!!と決め、IRCでギルメンにも教えたら、皆かわいい!と絶賛♪

早速材料を集めて作りだし、セリさんも一緒に作りました。
できあがったのを見たら、もうね本当にかわいいの。
なんていうか癒される~

何を作ったのかというと・・・
「目玉のおやじ」w

e0024844_12542499.jpg


皆にみてもらおうと、GHの入り口に設置し、ご満悦で就寝しました


で、今、びくたんとせりさんのブログを見たら、私のおやじがあぁぁぁぁぁあ!
あう 泣

e0024844_12543555.jpg


只今指名手配中
主犯者 Victorica
共犯者 Celine、、Cardis、G.kain.f

e0024844_1257883.jpg


証拠隠滅の決定的瞬間w
e0024844_16111436.jpg

[PR]
by uo-moe-uo | 2005-12-19 12:48 | *UOLIFE*

YMTの家売りました

MZHのギルドSHOPのセキュアがとうとう-8なんていう数字まで出るようになってしまったので、YMTの家を売りに出してMZHに家を建てようと決めました。

前から少しずつ家の荷物整理していたのだけど、なんていうか荷物多すぎw

それでもなんとかMZHに運びたいものを家から運び出し、売る状態にしました。
これでとうとう完全にYMTから撤退だなぁ
で、早速荷ラマに競売記事のっけたら、すぐに即決で買い手が決まりあっというまに売ることに~

さて、ちゃんと転送して引越しできるかなぁ
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-12-17 23:29 | *UOLIFE*

やる事多すぎw

次のパブでスキルの船上げができなくなるってことで、今までいつかやろういつかやろう・・・と先延ばしにしていた大嫌いなスキルをまじめにやっていますw

まずは。武士弓を作るために、ネクロと武士道を・・・
そしてPMネクロメイジのためにネクロ50~100に上げ中なのと、同じキャラにSWを入れるために中途半端に上がっているSWスキルをGMに(ロレさん待っててねw)

休みの日にやろうと思っていたのだけど、MLボスの誘惑に勝てずw
夜上げようと思っていたら、寝落ち・・・・><

他にもやらなければいけないことが山積みなのですが・・・・><
ベンダーの補充とかね・・・・
YMTの家整理して売りに出したいし・・・・たぶんこの先YMTでやることはない気もするしね
アイテム運べるだけ運んで、SHOPベンダーで売ろうかなと
アクセやモンスさんの武器や防具も沢山ある^^;
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-11-24 10:41 | *UOLIFE*

装備全ロスト><

昼にログインしたら、入隊希望な方がIRCに来て入隊してくれた。
で、HKさんがトクノの青と黄色の鍵を2セットとってきてくれたというので、皆で赤鍵をとりにいくことになりましたぁ。
新人さんはPMメイジテイマーといことなので、範囲PMかけながらならなんとかなると赤鍵部屋へ~
が、新人さん赤鍵部屋着く前に死亡・・・そして赤鍵部屋でも死亡・・・・
PMないので皆きつい状態になってきたので、RinにPM入れ替えして連れてこようとしたら、ソウルストーンがまだ使えない状態・・・^^;;;
仕方ないので、作りたてのPMメイジを出動させることに・・・
かなり不安はあったんだけど、保険もばっちりすべてかけ直し、いざトクノへ~
途中までいい感じだったのだけど、ヒールかけようとしたらマクロ利かない><
げ・・・・マクロちゃんと確認するの忘れてた・・・

とりあえず一度外にでて蘇生してもらい、もう一度出陣!
が、またまた死ぬ私・・・情けな><
てか、マクロ・・・

てことで、また外に出て蘇生
が、ここで問題発生!
装備がBPの中にない><
えええええええ?これが保険バグってやつですか????
と、ちょっとパニック・・・
裸で秘薬もないメイジって・・・・PMかけながら行きたくても楽器もない・・・・うう
もう回収は無理だ><って諦めてたら、ロレさんがPMかけながら一緒にいくから回収行こうって行ってくれて、裸のままロレさんに必死でついていき、回収成功!
ありがとうロレさん><
ってとこで、自分クリックして保険のとこみてみたら自動更新OFFになってた><
保険バグじゃないじゃん・・・・
で、すぐにONにして、また必死にロレさんについていった

が、はぐれてしまい死亡><
ここでまた外にでて蘇生してもらうと装備がない><
ONにしたのにーーーやっぱり保険バグ?とか思っていたら、私保険ONにしただけで装備に保険かけていませんでした・・・(しかも散々保険バグだーーーって騒いで、指摘されるまで気づきませんでした^^;;;;)

その後、またロレさんがいってくれたのだけど、あまりにモンスわきすぎて私の骨までたどりつけず・・・骨消えてしまいました・・・
ロレさんほんとにほんとにありがとう><
自分のミスでのロスなのですっぱりと諦め、またこつこつと装備集めたいと思います><

でも、ギルドの皆でがんばって作ったペンマギをロスしてしまったのは悲しかったTT
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-10-29 12:58 | *UOLIFE*

おしゃれしてみましたw

UOML入って、プロテクは使わなくなりそうなので、報奨ローブとマント脱ぐことにしましたw
取り急ぎセリさんが見たがってるので画像あぷw

熊にはおさげしか似合わなかったのが残念TT

あ、首の色変えようかなぁ

e0024844_1252367.jpg

[PR]
by uo-moe-uo | 2005-09-03 01:26 | *UOLIFE*

スキル上げ~

1ヶ月と10日AF出てません><
ただいまパパ670くらいかなぁ・・・数的にはそんなにいってないんだけど寂しいよぅ・・・

SHOPの方がうれしい事にお客さんがかなりきてくれてるみたいです^^
どうせ売れないだろうと思っていたAPBがけっこう売れてる♪(ロレさん1個お買い上げありあちー^^)
このまま補充がんばれば固定のお客さんがついてくれると思うので、コツコツがんばっていこうっと^^

で、今日はオレンジの葉を育ててるのでそれにお水をあげてから、PSCイベント用にPMと音楽スキルをあげました。
船でまったり~
っていうか、寂しいよぅTT
YMTからPMと音楽スキル入ってるキャラ転送しちゃえば早いんだけど、はまっている時はDOOM以外で気を紛らわせた方がいいかもしれないかなぁなんて^^;

PSCも人数によってはPMなくても全然平気で制覇しちゃうんだけどね
万が一人数少なかったら、やっぱ惨事になりそうだし>< (はい。死ぬのは私ですw)
イベントは成功して終わらせたいから、面倒だけどスキルあげがんばるぞー!
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-08-09 22:52 | *UOLIFE*

久々にMAF

昼少しだけログインできたので、ギルドショップのベンダーの開店準備してたら、ティラさんとセリさんがメアをテイムしに行ってたみたいで、次にゴキをテイムしに行くというので私もゴキ欲しかったしお供することにしました。

さくさくっと4匹テイムし、1匹頂きました^^
ティラさんありがとー

その後ティラさんはLADYをつける旅に行ってしまったので、私とセリさんは二人で黒閣下討伐に出かけました。
ここ1ヶ月AF出てないし、ここは気分転換にMAFでもw

行ってみたら、黒閣下は先客が多数
しかたなくサキュバスへ~
サキュバスパラゴンには以前痛い目にあってるので、ちょっとドキドキ
行ってみるといきなりパラゴンいるし><
てか、サキュバスパラゴンって時間ばっかかかるから、人気ないんだねきっと。

で、EVだしまくってゲロ犬始末するのにEQ打ってと・・・マナをフルに使いましたよ(ぜーぜー
途中二人で諦めモードになったけど、がんばって数匹討伐しました
大変な割にMAFは出ませんでした(・`∀・´)
途中何故かセリさん幽霊にw
なんとGHと間違えて自分にFB打っていたとかw
さすがです!!!(敬礼(>Д<)ゝ”)

e0024844_0231677.jpg


その後黒閣下行ってみると、誰もいなかったので黒閣下狩りました
その後ティラさんも参加して3人で黒閣下パラゴン倒しまくり
一番に出たのはセリさんでした。しかもピンク鎧!

e0024844_0221569.jpg


次の黒閣下パラゴンで私とティラさんが称えられた!
がっ!物が・・・・
二人してアイスメイス・・・orz

e0024844_0215598.jpg


夜がんばってAF出すぞ!と思ったのに、寝オチしました・・・・><
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-07-30 00:03 | *UOLIFE*

カスタマイズな一日

結局レジは元に戻しちゃいましたw
毒くらいなら構わないんだけどさぁ・・・

ギルドショップ用にロレさんから格安(っていうよりタダ同然w)で家の土台を譲ってもらったので、今日はDOOMには行かずにひたすらカスタマイズしてましたぁ。
3F建てだったので、1.2FをSHOPにして、3Fは憩いの場wにしてみました。
3Fのキッチンは知り合いのおうちのをパクリましたw

e0024844_2142649.jpg


階段を上ったり降りたりするときに落ちるという設計ミスを、かなり内装が終わってから気づいたので、落ちないようにすっごく不自然ですがサボテン置きましたw
デザイン考えておいたものじゃないというのは、ここだけの秘密ですw

e0024844_2175275.jpg


あとは店の内装だなぁ。どんな配置でベンダー置いたらいいかなぁ・・・
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-07-19 10:49 | *UOLIFE*