カテゴリ:*UOLIFE*( 21 )

首さん今までありがとう

まぁ、ルナ城内の店の資金にと売る決意をしたわけですが、それもあまりの値段の上がりように断念して、やっぱ売るのやめようかとかなり悩んでたんだけど、一度約束してしまったし、今さら断ったらかわいそうかなぁと思って決断しました。
ま、ICQ立ち上げるまで悩んでましたw

しかし、億単位の取引って始めてなので、かなり緊張しましたよー。
荷馬につめて荷馬を譲渡するやり方とか、全然知らなかったしw
(これって信用第一だねぇ・・・)

で、小切手数えるのもまたこれ大変で^^;;;;
(夜にでも、SSアップします)

なんかマクロ暴走していて、話をしている途中に勝手にリコしちゃったりと、アセアセでした(;´∀`)
会話成立できなくてごめんなさい(;´∀`)
未だにどのkeyでリコしてたか謎・・・・
本来の配置は話をしてるときに絶対に触らないとこにあるのに・・・

さてと、神首成金になったわけですが、戦士の装備とかメイジの装備とか見直そうと思ったら、あっというまになくなるような気がしますw

とりあえずエプロンがほしいなぁ・・・・
しかし、いつの間にあんなに値段上がったんだろ・・・・
MLボスのソロとかやる気ないしなぁ・・・・
ドレッドならできるんかな?
時間あるときに挑戦してみるかなぁ・・・

ピエトロさん、首いらなくなったら同じ金額で買取ますので、連絡してくださいねん
[PR]
by uo-moe-uo | 2006-11-22 10:02 | *UOLIFE*

久々にw

私が持っていても宝の持ち腐れって感じでもあるし、どうやらかなり惚れこんでくれているようなので、大切に使ってくれるならって思って売ることにしました。
メイジ最近全然使ってないし、私対人はたぶんやらないと思うので~

あれが、出来たのはYMTにいたとき、メイジ用の首を捜していたのだけどいいのがなくて、
生産キャラでBルニ大口ゲットしたので売らずに作ってみたら、2個目であの首ができました。

当時はHP+5なんていらないから、低減がついてくれたほうが良かったとか思ってた(笑)
でも、見る人見る人に、すっごいいい首だと言われ(それまでも対人は一切興味なかったから、価値がわからなかったw)
そんなにいい首なら大事に使おうと、ずっとRinがつけていました。
で、対人キャラを少しかじった時に、そのキャラに装備させたけど、やっぱり対人向いてないなぁってことで、今は戦士キャラの首に。戦士でも十分使える首だしねん。

また、気が向いたらBルニたたいてみよう(笑)もうあんなのできないだろうけど^^;

てことで、なんとなく売ったら後悔しそうな気もするのと、あの首の代わりを見つけるのがめんどいってのもあるんだけど、熱意に負けましたw

かなーーーり前に、ルナ銀で「その首100000Kで売ってください!」って言われて、「無理」って即答したのよねw
お金には困ってないし、ほんと売るつもりはなくて。
なんていうか、けっこう思い入れのある装備だったからね。
でも、そんな一瞬の出来事をずっと覚えててくれたらしくて、人づてに私を探していると聞いてびっくり。
いちお、ブログに返事いれたけど、その条件でOKだったら、売ろうかなと。
その条件でも、ちょっと考えたりしてる私w
あの首がなくなることで、また代わりみつけないといけないし、見つかるまで戦士使えないし・・・
ま、ダメなら墓場までもっていきますw

e0024844_10315164.jpg

[PR]
by uo-moe-uo | 2006-11-20 10:34 | *UOLIFE*

対人キャラスキル変更

moonのスキルを変えようと決断
ハイド抜いてレジ入れたりしたけど、なんていうか、何がおもしろくないって回復遅いんだお・・・tt
ってことで、GHW使えるようにマゲ入れることにしました。
(いつもアドバイスthx<しんたろ)

がっ、スキル上げするの面倒だー><
そこで閃いた!
全然使ってないテイマーキャラのマゲが確かGMくらいだったはずー♪

はい。
石でマゲスキル吸い取ってしまいました。
しばらくテイマーキャラはGHで蘇生役しかできませんw
110まで上げようと思うので、とっても嫌いなスキル上げやりますよ・・・

ま、ゴレム上げだけどねw

あ、新しい制服に合わせて木ボスでゲットした薄紫色の髪染め使ってイメチェンしました♪
ちょっとどきどきだったけどなかなか似合ったよー^^

e0024844_17532280.jpg


e0024844_17534742.jpg

[PR]
by uo-moe-uo | 2006-03-05 17:51 | *UOLIFE*

さぼり気味^^;

mixiでも日記書いてるので、こっちがおざなりになってしまってるw

噂に聞いていたかーさんの家
カスタマもせず放置ちぅとかw
で、暇なギルメンでお宅訪問してきました。

本当に土台だけでしたw
しかも家の名前もついてない・・・
ってことで、家の名前をつけてもらった
その名も「SIO」w

e0024844_111337.jpg



で、もう一軒あるということでそちらも見学
がっ!なにこれw
ちょっとかーさんカスタマ嫌いにもほどがありますwww

e0024844_11132298.jpg


ってことで、かーさんの家2軒は匠Jiに託されることになりました・・・
乞うご期待!w

そのあと、トクノに出来てるひな壇をびくたんとJiさんで見に行きました
今年のひな壇しょぼっ!!!!
1段だよ・・・

e0024844_11135324.jpg

[PR]
by uo-moe-uo | 2006-03-05 11:17 | *UOLIFE*

殺される毎日

忍者弓のmoonですが,セリさんのサンドバックになっていますw
あとちょっとで留めさせるのに,マナ足りないとか><
結構イライラしますw
やっぱバランスドにこだわらずにマナリ付の弓を使おう
そしてハイド抜いてレジ入れようかなと模索ちぅ

あとは気アタックの入れ方を練習しないとだめだなぁ
今度セリさんに標的やってもらおうw

だんだん慣れてはきたけど,まだまだ修行が足りないようです
しばらくマナ増やしの旅にでかけます・・・
探さないでくださいw

神よ私に時間をください アーメン

余談
パッチ当ってなにやら騒がれているフォントを見ようとおもったんだけど,私の前と全然変わってない・・・あれ?

それと,PT組んだときの仲間のステータスバーが知らないうちに消えているんですけど・・・^^;
勘弁してください・・・
[PR]
by uo-moe-uo | 2006-02-01 10:55 | *UOLIFE*

う・・・

寝落ちった・・・orz
[PR]
by uo-moe-uo | 2006-01-31 13:23 | *UOLIFE*

Sボス初体験

ちょっとまったりとUOができる環境だったのでログイン。
せっかくだし、PSCでも行ってみようとデルシアへ~
デルシアから出て2番へのワープポイントの手前で[away]発見。
とりあえず逃げっ!
で、インビジかけて消えたら消えた近辺に毒F炊き始めた><ひぃっ!
で、炙り出されてしまったので、猛ダッシュで逃げっ!
攻撃されながら必死にワンドもって回復しつつ、ひたすら逃げっ!
やっとデルシアの街に到着><
なんとか死なずに済んだーーーー><

で、IRCでラムさんと話したら、PKさん活発だとかで^^;;;;
諦めました・・・・orz

そのあと、木ボスのクエだけ受けにいき、ロレさんからSボスの誘いがあったのでデシートへ~
PKたちと争奪戦だ><
が、いまいち状況つかめていない私w
「赤い人攻撃してもいいの?」と聞き、ロレさんに「そんなまったりしたこと言わない!」と言われ^^;
攻撃してもいいんだぁと弓で攻撃開始!
けっこうちょろちょろやってたわりに、標的にはされなかったので死ぬこともなくw
てか、どこにボスが沸くとかわかってなくて、行ったり来たりとうろうろ^^;
仲間を蘇生したりしてたほうが多かったりw
で、やっとボス沸くとこに到着。あ、皆ここにいたのねとw
で、そこでもボス沸いてるとか全く気づかずPK攻撃してた私^^;;;;
で、殺されますた・・・orz
なんとなく状況わかったので、次は大丈夫ですw

夜はINするもDOOMいまいち盛り上がらず
てんさんがお絵かき登録できたってことで、皆でお絵かきに流れw
こんなんやってたらいつまでたっても、欲しいもの手に入らんぞ!私!w
[PR]
by uo-moe-uo | 2006-01-28 10:30 | *UOLIFE*

弓とちゃんばらと私

夜インしてから、セリさんとちゃんばらして遊んでましたw
moonの装備がなんとか整い、マクロもそれなりに組んでみたので実戦。
3戦やって2戦負け、最後の1戦は途中でギャラリー増えて場所移動のため中止
最後の3戦目で、やっと少しだけ弓の攻撃の仕方が把握できてきたw
移動しながら打てない(SPM使えば別ね)ってのが、いまいちわかってなくて、攻撃したかったらある程度距離をとって止まらないとだめなのね^^;
それが感覚的にやっとわかってきた。走り回ってるだけじゃだめなのよねw
え?いまさら何を言ってるんだって?汗
すみません^^;;;;

あと、気アタックの入れ方(タイミング)うまくならないとなぁ。

で、話戻して
うちの裏でやっていたんだけど、やっぱFでやらないと練習にならないとロレさんに言われて、セリ家に移動。
セリ家の前で練習することにしました。
まず、ロレさんと私で対決!
がしがしやってたら、あれ?何この赤い名前の人達・・・しかもわらわらとw
なんか沢山のPKさんが沸いてるではないですかw
フラグたっているので、セリ家に逃げ込むことはできず・・・やられちゃいました><
しかも私ロレさんに攻撃しっぱなしだったようで^^;;;;
ロレさんごめんなさい><

実はですね、セリさんの家の前にはPKギルドのギルドハウスがあるのです・・・
おそろしやw

てことで、こんな危ない場所で練習できるか!ってなって、ビクたんの家に移動。
裏の森で、私、セリ、ロレ、ビク、Gさんでちゃんばらして遊びました。
タゲ取りと弓の撃ち方は練習してかないとだめだなぁ
なんかめちゃめちゃ動き回るモンスとかで練習したらいいんかなぁ(そんなモンスいるのか?w)
[PR]
by uo-moe-uo | 2006-01-22 10:08 | *UOLIFE*

あれやこれや・・・

手を出しすぎか?w
時間もないのにやることばっか増えている気もww

PSCとML用にPMネクロメイジ作って、MLボス用に武士弓作って、今対人用に忍者弓作成中だけど、毎日スキル上げで終わって・・・

もうさ、EAはGMスキルを売るようにしようよ(1スキル500円くらいでさぁ。伝説は1000円とかw売れると思うぞw)

PSCやれそうな時間はPKさんが具沢山なので、なかなか一人PSC出来ないし・・・
結局DOOMをくるくる回ってます
だが、年末に幸運鎧が出てから、2連荘武器・・・(しかもドラスレと天国斧・・・orz)

青い腕輪欲しいんだよぅ
ジャッカルも欲しいなぁ・・・

あ、セリさんが赤本作れるようになったというので、溜め込んでいた素材をせりさんに託してみました。(3個分)





結果
2個はずれ・・・

そして1個に2つプロパがついた!!!


と思ったら、瞑想とEI・・・・しかも7とか9とか・・・・


素材集めるので、また作ってねー!(次こそは!)
[PR]
by uo-moe-uo | 2006-01-10 12:45 | *UOLIFE*

Merry Christmas

昨夜は思いっきり寝落ちしてしまったw

今日はクリスマスなのでパパからプレゼントもらわなくちゃ!とウキウキとDOOMへ~
がっ!人めちゃめちゃ少ない^^;

ま、まぁ・・・クリスマスですしw

人少ないとパパ1匹ずつPULLしてやるんだけど、このPULL役も今はメイジのお仕事に^^;
で、ツッチーでパパの足をとめてEF張って、雑魚と一緒にEQでドーン!って感じなのですが・・・
これがまた、足止めようとがんばってるところを弓とかでパパ動かされるとストレス溜まります^^;
2周ほどがんばったのですが・・・・
3周目のときに、ちょっとストレス溜まって、パパ集めてEQドーン!ってやっちゃいました。ごめんなさい。
そしたらやっぱり荒れました・・・ごめんなさい。
てことで、すぐに1匹ずつパパ足止めしてEQがんばりました
もはやEQメイジは慈善事業団体みたいになってる気がw
ま、それでも早く終わってAFさえ出てくれればいいんです^^
雑魚のタゲを一斉にもらっても、AFさえ出てくれれば!

なのに・・・
パパのけちーーーーー!
今年はクリスマスプレゼントもらえませんでしたTT

ふてくされた私は、パパの顔を見る気にもなれずに、その後ずっと新居のカスタマイズをして過ごしました。
カスタマも何回やり直したことか><
早くゆっくり過ごせる家にしたい~

注:匠の手は借りませんw
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-12-25 12:51 | *UOLIFE*