カテゴリ:*DOOM*( 5 )

友の会脱出!

最近前ほどDOOMやっていない割りにポンポンと出ている気がします~

今日は、パパ始まっていきなりパパにぼこられて、ぼこられてHP減ったところにレブナントぶつけられて、HP3とかになりながら必死に回復して、よしEQ打ちに戻るぞ!とパパの群れに戻る途中で出ましたw

たぶん、始まってからEQ2発くらいしか打ってないと思います^^;

しかも、出たのはネクロ腕♪いえい
そろそろ友の会ともさよならできそうです^^

あと、白帽子出せばコンプなのに、なかなか出ない白帽子・・・

e0024844_1311923.jpg

[PR]
by uo-moe-uo | 2005-12-03 23:53 | *DOOM*

堕落した獣との戦いの武勇を称え・・・

DOOM復帰してから、ぽろぽろと4つほど出てます。
緑フォーク→毒リング→毒リング→レガシー

うーん・・・毒リングは現在高騰中なのでうれしいのですが、武器二ついらない 涙
これでは、いつまでたってもティラミスに借金返せません
鬼の取立て怖いよう><

DOOMもすっかり戦士が減って、今主流はメイジと弓とテイマーですねぇ
張り付きできる戦士さんが数名いるときは、パパ集めてEQ打ってっていう戦法がよかったけど、戦士が少なくなった今のDOOMでは1匹ずつの攻撃がいいのかもね
1匹ずつでEVやクロスEFでパパの足止めて、沸いた雑魚をパパと一緒にEQ連打で撲滅していくと効率よさそう。
1匹ずつだからってEB連打はしません。雑魚よけい増えるし、沸いてる雑魚も死なないし・・・

あと、ML用にPMメイジと弓を作成中です。
120PSCやSTSCを食べられないのが痛いけど(お金ないです><)それなりに使えそうかなぁ
弓はあと武士を入れないとだめだぁ・・・・うぅ(スキル上げって基本的に嫌いですw)
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-11-06 12:43 | *DOOM*

レブナントがぁ!

とうとう明日はUOMLの発売日
なんだかもう新しい仕様になっているらしくて、DOOM見にいってみました。
あ!SS撮ればよかった><
パパがネクロ魔法を使うようになったとかで、おぐちゃんやVicたんの検証レポを見てみると戦士はかなりきつそうだね。
一時期WWAが凶暴になってDOOMから戦士がいなくなり過疎化したのを思い出したよ。
あの時私はネクパラでやってたんだけど、HP満タンで戦っていていきなり即死って経験を何回もしました^^;
今日もかなりの戦士さん死んでましたね
メイジはというとですね。
あまり大きな変化はない感じでした。
レブナント出されるとうざいけど、殴られても大して痛くないし、そのうち勝手に死んでいるので最初はびびって消すの必死だったけど、そのうち放置するようになりましたw
私タゲ取りとか下手なんです^^;;;;
ただ、やっぱBOくらったあとに気づかずEQ打っちゃうと、かなりダメージくらうのでびっくりです。
昨日76くらいました><
さて、明日は何から手をつけようw
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-08-31 23:25 | *DOOM*

金骸骨ゲト!

とうとうギルドショップOPENを明日に控え、今日はベンダーに補充するために金骸骨をゲトしにいってきました。

メンバーはRin、セリさん、Vicさん、ロレさん、ゆーちゃん、ラムさん、こーさん

まずは赤骨とりに毒部屋へ~

e0024844_1235769.jpg


で、かなりな本数集まったので、その後骨デーモン倒しにいきました。

しかし、わたくしやらかしちゃいました・・・
クエスト受けて、それをSS撮ろうと思ったのに、キー間違えてリコしてしまった・・・orz
てことで、赤骨1000本無駄使いしてしまいました・・・
ごめんなさい><

e0024844_1238148.jpg


その後はスムーズにできました~♪
人数多いと骨デーモンも楽だねー^^

e0024844_12353016.jpg

e0024844_1236152.jpg



また行きましょう^^
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-08-04 12:31 | *DOOM*

なめくじ怖!

レジ抜いた事をを昨日痛感しました><
今までなめくじでステータス下げられて、重量オーバーで動けなくなるなんてことなかったのに、今日は2回も殺されました・・・(つд∩) ウエーン

重量もかなり余裕もってるのに、いくつ下げられるんだ・・・・orz

やっぱり面倒だけど、ウィスプはアクセ召還にしてレジ戻そうかな・・・
悩むところです・・・

あ!今日Celineさんが出しちゃいましたよ。素敵なものを!!!!
ティラミスに続き、青腕輪!
ちょっとだけ借りてやってみたけど、これならマナコスMAX秘薬低減100マナ回復10以上の高抵抗装備とか実現できそうだよなぁ・・・・

パパ!私にも早く出してーーー!!!!

今更ながら以前出した青腕輪を売ったのを後悔w
戦士しかいなかった私には、何であんなに高い値段がついているのかさっぱりわかりませんでしたw
もちろん、今ならわかります(・`∀・´)
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-07-15 11:42 | *DOOM*