人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UOML

UOML入って、まず最初の感想・・・
「やること多すぎて何していいかわかんなーーーい!」でしたw
とりあえず、Rinの装備とスキル構成をDOOM仕様からダンジョン向けに変更。
以前あげておいたPMが役に立つときが来ました。
ソウルストーンあると本当に楽だよなぁ。
で、レジとレスリングと瞑想をなくして、PM、音楽をいれ、ネクロを30→50に、霊話も30→100に変更しPMネクロメイジになってしまいました。

それとギルド単位でやらないとできないボス沸きに行ってみました。
まったくわからないことだらけで、大変だったけど、皆でボス倒せたときは爽快だねー^^
邪魔なPCもいないからPSCみたいに乗っ取りなんてこともないし、これだけはいい仕様じゃんと思ったりした。

まぁ、単独行動するしかない人にとっては嫌な仕様なんだろうけど^^;

futayoちゃんが皆のためにペンダントオブマギを作ってあげたいって言ってくれたので、その素材をゲットするべくしばらくはトクノのボス沸きがんばる予定です
トクノはボスのところまで行くのが大変だね。忍者が団体さんで攻撃してくる^^;;;

ボスはメンバー自身ですw
次々にメンバーに変身するの。N*Pの皆抵抗めちゃ高いから、全然HP減らない^^;;;;
最後のほうは私も装備外したりして抵抗低くしてやりましたw

戦利品はまだいまいち何がいいものなのかわからないから、適当に素材とかもらってるけど使うことあるんだろうかw
by uo-moe-uo | 2005-09-05 11:32
<< 色々とごめんねーとここで懺悔 おしゃれしてみましたw >>