スキル上げ~

1ヶ月と10日AF出てません><
ただいまパパ670くらいかなぁ・・・数的にはそんなにいってないんだけど寂しいよぅ・・・

SHOPの方がうれしい事にお客さんがかなりきてくれてるみたいです^^
どうせ売れないだろうと思っていたAPBがけっこう売れてる♪(ロレさん1個お買い上げありあちー^^)
このまま補充がんばれば固定のお客さんがついてくれると思うので、コツコツがんばっていこうっと^^

で、今日はオレンジの葉を育ててるのでそれにお水をあげてから、PSCイベント用にPMと音楽スキルをあげました。
船でまったり~
っていうか、寂しいよぅTT
YMTからPMと音楽スキル入ってるキャラ転送しちゃえば早いんだけど、はまっている時はDOOM以外で気を紛らわせた方がいいかもしれないかなぁなんて^^;

PSCも人数によってはPMなくても全然平気で制覇しちゃうんだけどね
万が一人数少なかったら、やっぱ惨事になりそうだし>< (はい。死ぬのは私ですw)
イベントは成功して終わらせたいから、面倒だけどスキルあげがんばるぞー!
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-08-09 22:52 | *UOLIFE*
<< PMGM達成!&ギルドミーティング ギルドショップOPEN! >>