人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPEN準備真っ最中!

今日は寝ていられないので、気合いれてがんばりましたよw
金曜日にOPENが決定して、とにかくベンダーに品物を入れないと^^;
まず、APBを作るために初期キャラ作りました。
細工35にしたんだけど、34.9がいいらしい・・・35だとダメが上がってしまうらしいです><
0.1下げなければ・・・・orz
でも初期キャラなので、スキルがMAXになってませんw
これはスキル習いまくってくるしかない><
でもちょうどGHにいたロレさんが街にゲートだしてくれ、賄賂まで持たせてくれたので、さくさくっとスキル満タンになっちゃいました^^
ロレさんありがと~♪

で、なんとか34.9になったので、パラリを見ながらAPB作ってみたんだけど、最終段階の作成方法がわからない・・・orz
セリさんもちょうど来たので、試してもらったんだけど、ダメ入らない><
IRCで嘆いていたら、ロレさんが作り方のっているサイトを教えてくれました。
重ね重ねありがとー><

しかし、APBってスキル低いから仕方ないけど、作成成功率低いから作るのイライラするね><
最初2Kで売ろうと思ったけど、3Kにしちゃいましたw(高い?^^;)
あんまり売れないようなら値下げしますw

そしてそして!!!!
今日はとってもうれしいことがぁ!!!!!
セリさんがね、青腕輪貸してくれたのー^^
セリさんが必要になったときは返すって約束です~
もちろん、私がゲトしたらお返ししますー^^
ベンダー落ち着いたら、装備整えてみようっと♪
大事に使わせていただきまーす^^

OPEN準備真っ最中!_e0024844_1231971.jpg

by uo-moe-uo | 2005-08-02 23:37 | *SHOP*
<< 金骸骨ゲト! 出ないわ><寝落ちするわ>< >>