久々にMAF

昼少しだけログインできたので、ギルドショップのベンダーの開店準備してたら、ティラさんとセリさんがメアをテイムしに行ってたみたいで、次にゴキをテイムしに行くというので私もゴキ欲しかったしお供することにしました。

さくさくっと4匹テイムし、1匹頂きました^^
ティラさんありがとー

その後ティラさんはLADYをつける旅に行ってしまったので、私とセリさんは二人で黒閣下討伐に出かけました。
ここ1ヶ月AF出てないし、ここは気分転換にMAFでもw

行ってみたら、黒閣下は先客が多数
しかたなくサキュバスへ~
サキュバスパラゴンには以前痛い目にあってるので、ちょっとドキドキ
行ってみるといきなりパラゴンいるし><
てか、サキュバスパラゴンって時間ばっかかかるから、人気ないんだねきっと。

で、EVだしまくってゲロ犬始末するのにEQ打ってと・・・マナをフルに使いましたよ(ぜーぜー
途中二人で諦めモードになったけど、がんばって数匹討伐しました
大変な割にMAFは出ませんでした(・`∀・´)
途中何故かセリさん幽霊にw
なんとGHと間違えて自分にFB打っていたとかw
さすがです!!!(敬礼(>Д<)ゝ”)

e0024844_0231677.jpg


その後黒閣下行ってみると、誰もいなかったので黒閣下狩りました
その後ティラさんも参加して3人で黒閣下パラゴン倒しまくり
一番に出たのはセリさんでした。しかもピンク鎧!

e0024844_0221569.jpg


次の黒閣下パラゴンで私とティラさんが称えられた!
がっ!物が・・・・
二人してアイスメイス・・・orz

e0024844_0215598.jpg


夜がんばってAF出すぞ!と思ったのに、寝オチしました・・・・><
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-07-30 00:03 | *UOLIFE*
<< 出ないわ><寝落ちするわ>< ログインままならず>< >>