人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSCイベント開催

ギルドイベントやってきました♪
今回はDOOMを飛び出しPSC会場へ!
まったく初めての体験なのでかなりどきどき。ちょっと前にロレさんのPSCギルドに便乗して見学させてもらったことがあるけど、何がなんだかわからないまま終わっていましたw
今回はPMなしで、EVとEQのみで攻略しよう!って企画です!
「EQメイジ 人数集まりゃ 無敵だよ」ってことでw

まずはギルドハウスに集合し、Vicさんの指示を待って皆でいろいろと準備。
私はいつもは使ったことのないPOTを用意し、マクロも組み、スキルや装備はそのままで参加。
あと、ティラさんから乗りドラを1匹もらっていたので(お気に入りにする時間はなかったので捨てドラ)、そのドラに乗り換えました。

どこがいいか、ロレさんとVicさんで色々と検討してくれた結果。
蜘蛛沸きに決定!

まずはFムングロに集まって、正義の徳を受けました。こういうのもほんと今まで経験なくて、こないだPSC見学に行った時に初めて体験しましたw
で、そのあとPSC会場へ~
第1段階、第2段階とあっけなく終わり、第3段階に入って、「ここからは魔法使ってくるから気をつけて」とIRCで言われた直後に私はその魔法で死にましたw
同時期にセリさんも幽霊になっていたのにはウケましたwww
その後、気を取り直しまわりを見る余裕もないままボス登場!便乗青ネームがいたとか後で聞いたけど、まったく気づきませんでした^^;
ボスもなんだかあっという間におわり、終わりの方でPKが登場したけど、あまりの青ネームの多さに攻撃してきませんでしたw

で、ギルドハウスに集合して、初PSCイベントは終了しました~
帰ってからPSCの配分でちょっとゴタゴタしちゃったけど、皆すごく理解あるし協力的なので、うまく話がまとまって助かりました。
ほんとはセリさんが話す内容だったけど、セリさんリアル事情で話す余裕なく^^;

もうちょっと余裕もってやれるようになりたいなぁ・・・
てかね、私モンスがうじゃうじゃいるのって、基本的に苦手ですw
DOOM内はもう慣れているから、全然平気なんだけど^^;
もっとうまくなりたいです><

あ、今回SSが撮れていなかったというミスをやらかしてしまったので、画像なしです><
by uo-moe-uo | 2005-07-22 23:47 | *GUILD*
<< ログインままならず>< カスタマイズな一日 >>