さぼり気味^^;

mixiでも日記書いてるので、こっちがおざなりになってしまってるw

噂に聞いていたかーさんの家
カスタマもせず放置ちぅとかw
で、暇なギルメンでお宅訪問してきました。

本当に土台だけでしたw
しかも家の名前もついてない・・・
ってことで、家の名前をつけてもらった
その名も「SIO」w

e0024844_111337.jpg



で、もう一軒あるということでそちらも見学
がっ!なにこれw
ちょっとかーさんカスタマ嫌いにもほどがありますwww

e0024844_11132298.jpg


ってことで、かーさんの家2軒は匠Jiに託されることになりました・・・
乞うご期待!w

そのあと、トクノに出来てるひな壇をびくたんとJiさんで見に行きました
今年のひな壇しょぼっ!!!!
1段だよ・・・

e0024844_11135324.jpg

[PR]
by uo-moe-uo | 2006-03-05 11:17 | *UOLIFE*
<< 対人キャラスキル変更 N*PとCoE合併 >>