人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デルシアでお祭り

えー私のBBSのカキコミスで、ミーティングは明日金曜日に延期しましたぁ

せっかく寝落ちしないようにがんばってインできたので、パパでもしばいてから寝ようとDOOMin。
珍しく戦士が多くて中ボスもさくさく進んでたなぁ
パパも戦士多いとうちらEQメイジはやりやすい~♪
で、いい感じでパパしばいていると・・・

IRCでロレさんとびくたんが赤さんたちと奮闘実況中!
なんかすごい人数の赤さんたちと戦っているようで・・・
away K G3 だった???

野次馬根性丸出しで出動してみましたが、なんかうろうろしてただけ?www
音出してなかったからDS入ったかどうかもわからなく(私のPC、UO立ち上げる前にスピーカーONにしておかないと、立ち上げてからONにしても音が出ないのよ^^;)
ゲージだすのにモタモタしてしまって、やっと出せた人にひたすらチクチク弓で攻撃してたw
死なずには済んだけど、いまいち全体見れていませんでした><
久々にキャラ動かしたので、マクロ全く忘れてるし^^;;

早く場慣れしたいなぁ

その後せりさんがゲージ出す練習しよう!って誘ってくれたのだけど(せりさん優しい><。)
いつものリアル事情で落ちるハメに・・・ぁぅ
でも、びくたんにTNの組み方教えてもらったのは収穫♪
仲間攻撃しないように気をつけないとな^^;;;

しかし、私には対人無理かな^^;;;
練習する時間が・・・

時間だよ!時間くれよ!w
時間あっても無理とかは言わない約束でw
by uo-moe-uo | 2006-02-16 10:04 | *GUILD*
<< 本日緊急ミーティング開くよん あるイベント参加 >>