人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるイベント参加

ロレさんから、あるHPのイベントに誘われたのでN*Pのメンバーと参加しました。
なにやらPSCにいくようです。
対人キャラの方がいいよーとロレさんに言われていたので、moonで参加。

人数も多かったので、あっという間に終了!
もう一回くらい行くかな?と思ったけど、おひらきになりました

あるイベント参加_e0024844_12355010.jpg


ちょっと不完全燃焼だったので、そのままデスパへ移動
メンバーも少し増えて(私、せりさん、ろれさん、びくたん、SANDOさん、ラムさん、てんさん、かーさん)
私は初めてなのでドキドキ♪
PKが来ないのを祈りつつ進めていました。
がっ!G3来ちゃいました・・・・
4人ほどにぼこられて死亡・・・(つд∩) ウエーン

あるイベント参加_e0024844_1236665.jpg


残念だけど、撤退

そのあと、SANDOさんがPSCキャラ作ったのでお試しPSCに行こうということでT2Aへ
11番でドラ沸きを進めてましたが、またもG3登場・・・
G3ってのっとりギルドでなく、単にPKギルドなのかなぁ・・・

昼も11番でドラ沸きをテンさんと二人で進めていて、2段階入ったとこでG3が・・・

麻雀も負けまくっているので、ここらで真面目にDOOM篭ろうか考えちぅです・・・泣
by uo-moe-uo | 2006-02-11 12:22 | *GUILD*
<< デルシアでお祭り PSC2連荘 >>