人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSC2連荘

諸事情で夕方ちょっとだけインできたので、せっかくのチャンス!ってことでPSCいってきました。
2番は偵察幽霊いるってことで、1番行ったら蜘蛛わいてて誰もいなかったし進めてたら、びくたんが徳くれるってことでパプアに戻り、セリさんも参戦ってことで3人で1番へ~
あれ?進んでる・・・
どうやらビクたんの知り合いが始めてるようで、別いくことに~
ここでセリさん出かけるために落ち
12番行ってみたら死霊わいてて、死霊かぁって思ったけど、他がだめなのでしぶしぶ2人で進め始めた
あとから、Gさんとかーさんもきて4人で進めました。
がっ!私死霊嫌い><相性悪い><(相性いい人いるのか?w)
3回ほど死にました・・・orz
ネクロ魔法が痛すぎる・・・PSCキャラ抵抗低いのでかなり食らいます><
PMのかけ方うまくならないとだめみたいです。
最後までPKもこなくて、PSCゲット!
が・・・・ごみだらけ・・・・tt

そのまま連荘!
沸きはデーモン
これは楽だったぁ^^
が、ごみだらけ・・・tt

ここで私はタイムアウトで落ち
やっぱPSCは平日の昼間だねぇ・・・

夜はまたも寝落ち^^;;;;
途中で目覚めてログイン
どうやらN*Gの制服が決まったらしいです。
そして、事件勃発!ロレさんちのロックダウンしてあった大金が紛失!
GM呼んだけど埒あかず・・・orz

PSC2連荘_e0024844_1452771.jpg

by uo-moe-uo | 2006-02-07 09:41 | *PSC*
<< あるイベント参加 Lv6トレハンイベント >>