人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv6トレハンイベント

N*Pイベント開催しました。
またアホなことしてきましたw

LV6トレハンを条件付でやってみよう!と。
いちお条件として
ギルドキャラ使用
攻撃はEQのみ
召還魔法禁止
騎乗禁止

10人いたので、こりゃ楽勝だね!と思っていたのですが・・・・
(タイム計るのもいいなぁとか思ったりw)
簡単すぎたら、もっと条件きつくしようとかw

がっ!
トレハンキャラ出してくれたMEGUさんかなり「どS」な方ということが明るみにでましたw
なんと、同じ場所の地図を何枚ももってきていて、1回目終わらないうちに、次々に掘り堀りしてくれたのでしたwww

そう、まさしく地獄絵図のようなw
古代竜うじゃうじゃ・・・どこに逃げてもうじゃうじゃ
黒デーモンもうじゃうじゃw
タイタンの声はうざいし、ヒーラーまで攻撃しかけてくるしw

Lv6トレハンイベント_e0024844_21461335.jpg



そんなこんなで11枚も掘り堀りしました。
3時間続いたこのイベント・・・最後はもうIRCでの発言も皆無でした
終わったときは、メンバー皆疲れ果てていました^^;;;
ハードだったぁぁあ

今度は3枚くらいで終わりにしようと心に誓いました・・・

今回のユニフォームはピエロでした
上は私。似合ってるでしょ^^w
そして下は・・・・変態出ましたwww

Lv6トレハンイベント_e0024844_21464123.jpg


Lv6トレハンイベント_e0024844_214745.jpg

by uo-moe-uo | 2006-02-03 12:46 | *GUILD*
<< PSC2連荘 殺される毎日 >>