殺される毎日

忍者弓のmoonですが,セリさんのサンドバックになっていますw
あとちょっとで留めさせるのに,マナ足りないとか><
結構イライラしますw
やっぱバランスドにこだわらずにマナリ付の弓を使おう
そしてハイド抜いてレジ入れようかなと模索ちぅ

あとは気アタックの入れ方を練習しないとだめだなぁ
今度セリさんに標的やってもらおうw

だんだん慣れてはきたけど,まだまだ修行が足りないようです
しばらくマナ増やしの旅にでかけます・・・
探さないでくださいw

神よ私に時間をください アーメン

余談
パッチ当ってなにやら騒がれているフォントを見ようとおもったんだけど,私の前と全然変わってない・・・あれ?

それと,PT組んだときの仲間のステータスバーが知らないうちに消えているんですけど・・・^^;
勘弁してください・・・
[PR]
by uo-moe-uo | 2006-02-01 10:55 | *UOLIFE*
<< Lv6トレハンイベント う・・・ >>