弓とちゃんばらと私

夜インしてから、セリさんとちゃんばらして遊んでましたw
moonの装備がなんとか整い、マクロもそれなりに組んでみたので実戦。
3戦やって2戦負け、最後の1戦は途中でギャラリー増えて場所移動のため中止
最後の3戦目で、やっと少しだけ弓の攻撃の仕方が把握できてきたw
移動しながら打てない(SPM使えば別ね)ってのが、いまいちわかってなくて、攻撃したかったらある程度距離をとって止まらないとだめなのね^^;
それが感覚的にやっとわかってきた。走り回ってるだけじゃだめなのよねw
え?いまさら何を言ってるんだって?汗
すみません^^;;;;

あと、気アタックの入れ方(タイミング)うまくならないとなぁ。

で、話戻して
うちの裏でやっていたんだけど、やっぱFでやらないと練習にならないとロレさんに言われて、セリ家に移動。
セリ家の前で練習することにしました。
まず、ロレさんと私で対決!
がしがしやってたら、あれ?何この赤い名前の人達・・・しかもわらわらとw
なんか沢山のPKさんが沸いてるではないですかw
フラグたっているので、セリ家に逃げ込むことはできず・・・やられちゃいました><
しかも私ロレさんに攻撃しっぱなしだったようで^^;;;;
ロレさんごめんなさい><

実はですね、セリさんの家の前にはPKギルドのギルドハウスがあるのです・・・
おそろしやw

てことで、こんな危ない場所で練習できるか!ってなって、ビクたんの家に移動。
裏の森で、私、セリ、ロレ、ビク、Gさんでちゃんばらして遊びました。
タゲ取りと弓の撃ち方は練習してかないとだめだなぁ
なんかめちゃめちゃ動き回るモンスとかで練習したらいいんかなぁ(そんなモンスいるのか?w)
[PR]
by uo-moe-uo | 2006-01-22 10:08 | *UOLIFE*
<< エミサリー昇格 投げ網大会 >>