カスタマイズな一日

結局レジは元に戻しちゃいましたw
毒くらいなら構わないんだけどさぁ・・・

ギルドショップ用にロレさんから格安(っていうよりタダ同然w)で家の土台を譲ってもらったので、今日はDOOMには行かずにひたすらカスタマイズしてましたぁ。
3F建てだったので、1.2FをSHOPにして、3Fは憩いの場wにしてみました。
3Fのキッチンは知り合いのおうちのをパクリましたw

e0024844_2142649.jpg


階段を上ったり降りたりするときに落ちるという設計ミスを、かなり内装が終わってから気づいたので、落ちないようにすっごく不自然ですがサボテン置きましたw
デザイン考えておいたものじゃないというのは、ここだけの秘密ですw

e0024844_2175275.jpg


あとは店の内装だなぁ。どんな配置でベンダー置いたらいいかなぁ・・・
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-07-19 10:49 | *UOLIFE*
<< PSCイベント開催 なめくじ怖! >>