人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれやこれや・・・

手を出しすぎか?w
時間もないのにやることばっか増えている気もww

PSCとML用にPMネクロメイジ作って、MLボス用に武士弓作って、今対人用に忍者弓作成中だけど、毎日スキル上げで終わって・・・

もうさ、EAはGMスキルを売るようにしようよ(1スキル500円くらいでさぁ。伝説は1000円とかw売れると思うぞw)

PSCやれそうな時間はPKさんが具沢山なので、なかなか一人PSC出来ないし・・・
結局DOOMをくるくる回ってます
だが、年末に幸運鎧が出てから、2連荘武器・・・(しかもドラスレと天国斧・・・orz)

青い腕輪欲しいんだよぅ
ジャッカルも欲しいなぁ・・・

あ、セリさんが赤本作れるようになったというので、溜め込んでいた素材をせりさんに託してみました。(3個分)





結果
2個はずれ・・・

そして1個に2つプロパがついた!!!


と思ったら、瞑想とEI・・・・しかも7とか9とか・・・・


素材集めるので、また作ってねー!(次こそは!)
by uo-moe-uo | 2006-01-10 12:45 | *UOLIFE*
<< 一日2個~♪ A HAPPY NEW YEAR! >>