Merry Christmas

昨夜は思いっきり寝落ちしてしまったw

今日はクリスマスなのでパパからプレゼントもらわなくちゃ!とウキウキとDOOMへ~
がっ!人めちゃめちゃ少ない^^;

ま、まぁ・・・クリスマスですしw

人少ないとパパ1匹ずつPULLしてやるんだけど、このPULL役も今はメイジのお仕事に^^;
で、ツッチーでパパの足をとめてEF張って、雑魚と一緒にEQでドーン!って感じなのですが・・・
これがまた、足止めようとがんばってるところを弓とかでパパ動かされるとストレス溜まります^^;
2周ほどがんばったのですが・・・・
3周目のときに、ちょっとストレス溜まって、パパ集めてEQドーン!ってやっちゃいました。ごめんなさい。
そしたらやっぱり荒れました・・・ごめんなさい。
てことで、すぐに1匹ずつパパ足止めしてEQがんばりました
もはやEQメイジは慈善事業団体みたいになってる気がw
ま、それでも早く終わってAFさえ出てくれればいいんです^^
雑魚のタゲを一斉にもらっても、AFさえ出てくれれば!

なのに・・・
パパのけちーーーーー!
今年はクリスマスプレゼントもらえませんでしたTT

ふてくされた私は、パパの顔を見る気にもなれずに、その後ずっと新居のカスタマイズをして過ごしました。
カスタマも何回やり直したことか><
早くゆっくり過ごせる家にしたい~

注:匠の手は借りませんw
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-12-25 12:51 | *UOLIFE*
<< A HAPPY NEW YEAR! Leaf レジェンダリーメイジ... >>