Leaf レジェンダリーメイジになるの巻

今日から三連休~♪ってことで昼すぎにログインしてみたら、ラムさんが一人PSC中だった
がんばれ~!って応援してたら2段階入った所で落ちなくてはいけなくなってしまったラムさん(T_T)
てことでラムさんの努力を無にしてはいけないと思い、続きをやりに行ってきました!
参加者は私、せり、かー、Gの4人

ラムさんからバトンタッチして悪魔沸き

e0024844_1114990.jpg


その次にクモ

e0024844_11142831.jpg


ここまでで出たのはゴミばっか…

で、次にやったのがねずみ

e0024844_11144361.jpg


サクサクっと終わらせて戦利品の確認
そしたらなんと!かーさんのBPに出ちゃいましたよ!
魔法20!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

e0024844_1115410.jpg


4人の中でマゲ20を食べていないのは私とGさん
タイマンサイコロ対決は・・・






7vs9で私の勝利~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

e0024844_11153793.jpg


e0024844_11165357.jpg


e0024844_11171058.jpg


その後速攻でmageをレジェンダリーにしたのはいうまでもありませんw

e0024844_11173796.jpg


そして、今日はYMTから荷物とお金を運ぶためにキャラを転送しました。
転送してくるキャラは私の恥ずかしいファーストキャラw
名ばかりのメイジテイマーです^^;

で、準備万端整えて転送開始したのですが・・・・
身体が灰色になったまま画面が変わりません・・・・・

e0024844_11175441.jpg



待つこと20分・・・・
何も変化なし・・・・かなり焦りましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ヘルプボタンも押せない状態だったので、いちかばちか強制終了して再起させてみることに・・・

もうね、全部失う覚悟でしたよw

が、日頃の行いが良かったのでしょう!(ぇ?)
再ログインしてみると、無事にMZHに転送されていましたぁ♪
セリさんにルナまで迎えにきてもらって、無事引越し完了しました。

e0024844_11182065.jpg


e0024844_11184049.jpg


その後カスタマしようかなと思ったけど、転送でなんだか疲れてしまいやめ、ロレさんちに行ったりしてまったり過ごして落ちました

e0024844_11185782.jpg


内容濃い一日だったなぁ
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-12-24 11:26 | *UOLIFE*
<< Merry Christmas 祝・落札 >>