祝・落札

入札していた家落札できましたぁ♪わーい^^
18×18じゃないけど最大ストレージだし、裏に厩舎があるってのと、SHOPに近いってのが気に入って購入
売主はご近所さんらしくて、家を案内してくれました。
18×18が1軒と大きさわからないけどそこそこ大きい家の2軒を所有していました。不動産屋さんかしらw
目の前はマラス特有の星の海~
がんばってカスタマしたいと思います。
これで心置きなく荷物置けるわぁw
YMTから荷物も運んでこなくてはならないので、しばらくは雑務に追われそうです^^;

さっそくギルメンに披露し、とりあえず目玉のおやじ設置w
だが、すぐにひどい状態になっていたけど^^;
ま、カスタマ完了するまで遊んでくださいw

e0024844_12158.jpg


ていうか、益々貧乏になってきたので、ここら辺で高級AFでも出てくれないと困ります><

<追記>
大事な事書くの忘れてた><
ゆーちゃんが復帰しましたぁ(1ヶ月GT入れたとか♪)
久々にUSEDキャラとDOOMで対面^^
年内復帰の約束を守ってくれましたw
これからめいいっぱい遊ぼうねぇ

e0024844_121869.jpg

[PR]
by uo-moe-uo | 2005-12-19 22:38 | *UOLIFE*
<< Leaf レジェンダリーメイジ... 目玉のおやじ事件 >>