人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武士弓デビュー

ネクロGMになって、いちお武士弓使える感じになったので、セリさんとプリズムの鍵を集めたあと武士弓キャラでボスやってきました。

てか、ずっとメイジだと戦士の戦法忘れるねw
包帯だけだと、回復つらいのでやっぱPOT持とうかなぁとも思ったけど、矢とPOT両方持つのは無理かな・・・

何度死んだのか覚えていないくらい死にました><
あと、戦士って味方の援護ができないってのがつらいね・・・
それと、死んだあと騎士魔法でHP増やせばいいのに、そのときは気づかずHPほとんどないまま回収いってましたよw(書いてる今気づいたw)

でも、弓強すぎない?
なにあれw
by uo-moe-uo | 2005-11-23 10:42 | *GUILD*
<< やる事多すぎw 堕落した獣との戦いの武勇を称え・・・ >>