やる事多すぎw

次のパブでスキルの船上げができなくなるってことで、今までいつかやろういつかやろう・・・と先延ばしにしていた大嫌いなスキルをまじめにやっていますw

まずは。武士弓を作るために、ネクロと武士道を・・・
そしてPMネクロメイジのためにネクロ50~100に上げ中なのと、同じキャラにSWを入れるために中途半端に上がっているSWスキルをGMに(ロレさん待っててねw)

休みの日にやろうと思っていたのだけど、MLボスの誘惑に勝てずw
夜上げようと思っていたら、寝落ち・・・・><

他にもやらなければいけないことが山積みなのですが・・・・><
ベンダーの補充とかね・・・・
YMTの家整理して売りに出したいし・・・・たぶんこの先YMTでやることはない気もするしね
アイテム運べるだけ運んで、SHOPベンダーで売ろうかなと
アクセやモンスさんの武器や防具も沢山ある^^;
[PR]
by uo-moe-uo | 2005-11-24 10:41 | *UOLIFE*
<< 友の会脱出! 武士弓デビュー >>