人気ブログランキング | 話題のタグを見る

装備全ロスト><

昼にログインしたら、入隊希望な方がIRCに来て入隊してくれた。
で、HKさんがトクノの青と黄色の鍵を2セットとってきてくれたというので、皆で赤鍵をとりにいくことになりましたぁ。
新人さんはPMメイジテイマーといことなので、範囲PMかけながらならなんとかなると赤鍵部屋へ~
が、新人さん赤鍵部屋着く前に死亡・・・そして赤鍵部屋でも死亡・・・・
PMないので皆きつい状態になってきたので、RinにPM入れ替えして連れてこようとしたら、ソウルストーンがまだ使えない状態・・・^^;;;
仕方ないので、作りたてのPMメイジを出動させることに・・・
かなり不安はあったんだけど、保険もばっちりすべてかけ直し、いざトクノへ~
途中までいい感じだったのだけど、ヒールかけようとしたらマクロ利かない><
げ・・・・マクロちゃんと確認するの忘れてた・・・

とりあえず一度外にでて蘇生してもらい、もう一度出陣!
が、またまた死ぬ私・・・情けな><
てか、マクロ・・・

てことで、また外に出て蘇生
が、ここで問題発生!
装備がBPの中にない><
えええええええ?これが保険バグってやつですか????
と、ちょっとパニック・・・
裸で秘薬もないメイジって・・・・PMかけながら行きたくても楽器もない・・・・うう
もう回収は無理だ><って諦めてたら、ロレさんがPMかけながら一緒にいくから回収行こうって行ってくれて、裸のままロレさんに必死でついていき、回収成功!
ありがとうロレさん><
ってとこで、自分クリックして保険のとこみてみたら自動更新OFFになってた><
保険バグじゃないじゃん・・・・
で、すぐにONにして、また必死にロレさんについていった

が、はぐれてしまい死亡><
ここでまた外にでて蘇生してもらうと装備がない><
ONにしたのにーーーやっぱり保険バグ?とか思っていたら、私保険ONにしただけで装備に保険かけていませんでした・・・(しかも散々保険バグだーーーって騒いで、指摘されるまで気づきませんでした^^;;;;)

その後、またロレさんがいってくれたのだけど、あまりにモンスわきすぎて私の骨までたどりつけず・・・骨消えてしまいました・・・
ロレさんほんとにほんとにありがとう><
自分のミスでのロスなのですっぱりと諦め、またこつこつと装備集めたいと思います><

でも、ギルドの皆でがんばって作ったペンマギをロスしてしまったのは悲しかったTT
by uo-moe-uo | 2005-10-29 12:58 | *UOLIFE*
<< 堕落した獣との戦いの武勇を称え・・・ 焦ってます >>